3日程前に初めてニコニコ 

マヌカハニーを買いましたよだれ

知ってはいたのですが、今回は藁にもすがる思いで・・・

とにかく咳が出始めると止まらない状態が続いて悲しい

咳って、体力奪われますし、とにかく食道と横隔膜が痛い😖💥

漢方薬を飲み続けてましたが、少しマシになる程度で、とにかく何とかしたくて・・・

近くのデパートの生活の木っていうお店で扱ってることを知り、早速購入してみたら・・・

 

 

 1匙で効果でました🎵

ウソみたいに喉の痛みが消えました驚き

咳もだいぶ治まり、魔法にかかったみたいですルンルン

そして、3日目の今朝感じたことニコニコ

お肌の感じがいいキラキラ

私、すごく乾燥肌でボディークリームとかも尋常じゃない量使うのですがw


夫にも、毎日1匙ススメて食べてもらうようにしました星

息子はめちゃくちゃ嫌がってます。

甘い物があんまり得意ではなく、飴とかチョコレートとか絶対食べない不安←私にしたら信じられないw




今朝も、昨日頂いたチョコレートを早速食べようとしていますよだれ一人占めですちゅー

夫も甘い物苦手なのでw
ちょっと、体調が一気に回復しすぎて何が言いたいのか不明ですが(x_x)
とにかく、マヌカハニーは凄い❗
ただ、高い(T_T)
続けるのには、お仕事頑張らないといけません(T_T)💦
そろそろ私もお仕事開始しますw