メダカ↓見えますか?w


水換えしましたラブラブ
メダカ達は元気に泳いでおります🐡

昨晩は、国公立の合格発表速報が飛び交いましたねスター
息子校も、東大理Ⅲ含め祝砲あがってました。
関西から関東方面へ進学したら・・・
ほぼ就職もあちらですよね(・・?

昨今の震災や感染症などを考えると、我が家は関東へのチャレンジは腰が引けます悲しい

息子が強く、関東の私大・国公立受験を希望するなら仕方ないのかもしれないですが、私は、今は考えただけで悲しくなります。
関東方面のオシャレな大学、超難関大学が息子をお呼びじゃない説びっくりマーク←これ!ありますねぇwよだれ

今日は鉢の水を入れ替えながら、無事に中学2年生終わったよぉ~スターと、メダカに話し掛けてましたw←私、いよいよヤバイ領域に入ってしまったようです泣き笑い

息子の年間通しての成績も、誰に似たのかな⁉️
どのテストも総合で上位維持できました🎵
3学期の期末テストなんて、私の体調不良で、ほぼ寝たきりで何も手伝えなかったのに、年間で一番良かったっていう皮肉なこともありながら・・・悲しい

そしてもう一つびっくりマーク今日、漢検の合格発表がwebでありました🎵
ちゃんと合格してました立ち上がる🌸
私、今回体調がなかなか回復せず(T_T)
一つ一つが、ゆ~っくりしかできない悲しい

それでも週末はそろそろ、のんびりと観葉植物の鉢替えでもしようかな?と、思っていますニコニコ