ふ アホみたいに分厚いから持ち歩けない歩く

 

ならばびっくりマーク・・・

ど~んびっくりマークびっくりマークびっくりマーク真っ二つびっくり


息子❗びっくりしてました驚き

これで、持ち運びできるよw

まずは、基礎・応用問題だけやる。。。

発展問題は寝かせといてよしとするしかない状態‼️1年~2年くらいもw

塾には通ってないので、マジで困ったら、先生に頼るw


*ただ、以前!中学2年生になったばかりの5月頃ニコニコ

質問に行った息子に、先生が・・・

普通にmodを使って説明してくれましたw

頭の中が???マークいっぱいで帰宅した息子は、YouTube(ヨビノリ)でmod習得立ち上がる

なんか、いいループやなぁ~目がハートと思ったのを覚えています。


完璧なんて夢のまた夢🌛✨

チャレンジ精神のみで乗り切って参りますw


昨年秋頃だったかな?夏だったかもしれません。某塾の高校受験コースの中学2年生の模試を受けたのですが、数学の図形問題びっくりマーク

中学受験塾(希学園)で小学4年生で出題されてた問題でしたよ不安

中学受験ってやっぱりハード過ぎるのでしょうか?

同じように、理科、社会も中学受験の方が難易度高いと感じました。

この差を、公立高校で埋めてくる子って、マジで凄いと思うニコニコ