今日も体調回復せず笑い泣き自宅安静dayですタラー
暇過ぎるので、ずーっと飾りっぱだった↑をパラパラと読んでいます(*´ー`*)
超スローでw

夫と息子には本当に申し訳なく・・・
昨晩は息子が、夕飯を作ってくれましたラブラブ
おうどんラブ目玉焼き🍳でしたラブラブ
ご飯も炊いてくれて、おにぎり🍙セット立ち上がる
有難いです(*´ー`*)
『梅干しはやっぱりすっぱいね』って言いながら泣いてしまいました泣き笑い
聞こえなかったのかな?
息子は、今シーズンの野球の(予想)話をずーっとしてましたw
春休みにお父さんに東京ドームに連れて行ってもらうようです⚾
息子は巨人対阪神戦を観戦してみたいんですが、甲子園で観戦するのは怖いらしいですw
だから、東京ドームで観戦したいらしいw
本当に行かせてあげたい目がハート
コロナ禍3年目笑い泣き
中学1年からずっとコロナ禍で、春には3年生になってしまいますよえーん