今日の息子は漢検1級リベンジ受検でした歩く
今度こそ‼️


帰宅後、自己採点ではヨッシャー🦾みたいな感じではありましたが、正式な結果は40日後にっこり
漢字検定を受け続けてきましたが、来年には高校生になり大学受験準備に入りますが、2級が一番知識的には役立つかなぁ~と思いました。
国語の学習をしていくときに、2級の知識がベースにあれば、評論にも充分対応できる気がしますニコニコ
準1級、1級になってくると、もう趣味の範囲かとアセアセ
次は、英検の準1級の準備しないといけません不満←えぇ~っ💦みたいな顔してましたw
な・の・でスター
中学の間に準1級取れたらカッコいいでぇ愛と、囁いてみた目がハート
我が家の単細胞くんは、これだけでokですw
本当に稀にみる純粋な子です(*´ー`*)
だから、将来絶対騙されると思います。←しかもめちゃくちゃ簡単に悲しい
結構深刻な悩みです悲しい悲しい悲しい
私の腹黒さ!を5%だけあげられたら解決するけどなぁ~💦

次の英検に向けて書きたいこともありますが、今日は朝からバタバタとしたこともあり、持病のしんどいのがちょっと辛い予防
早めに寝てしまおうと思いますzzz
ではまたラブラブ