今日のお昼はドミノピザでした

1年振りくらい?にデリバリーしてもらって、楽をさせていただきました(^^)/
美味しいですし、ゆっくりできましたし天国でした❤️
午後からは、しっかり2学期に進んだ分の総復習とチェックをしました![]()
今日は英語でミスを連発でした![]()
私が日本語を読み上げて、息子が100円ショップで買ったホワイトボードに英文を書き起こす❗我が家の特訓スタイル![]()
だいたい50問くらいするんですが、同じ間違いをちょこちょこするので、指摘したら・・・ブスッと拗ねてしまって![]()
こんな時に引き下がってはいられませんから、「出来ないなら、出来るようになるまで何問でもやり続ければいいだけだよ」ニコッ(^-^)vと、私![]()
もう、中学2年生なんですけどね![]()
情けない気もしますが、我が家は、まだまだこんな感じなんです![]()
まぁ、18歳までは後、数年![]()
子育て終盤戦❗マイペースで頑張っていくしかないです![]()
コロナ禍でなければ、中学生の間は色んな場所を訪ね歩ける子育て後半戦予定だったんですけどねぇ~(((^^;)
無念だわw
あぁ~栗拾い行きたい🎵