息子からのリクエスト夕食ニコニコポテトグラタン🎵中学男子❗白米ガツガツ系‼️
ではなく(>_<)どちらかというと、女子っぽいのが好みラブラブラブ

いよいよ期末テストが迫ってきました照れ
勉強の仕方も、男子のように、ガッと集中力出して一気に伸びるタイプではなく、日々コツコツダラダラタイプなので、乱下することはないけれど、グッと上がる期待も無い。。。ただのマイペースくんだと思っていたのですが、先生に、それが意外と難しいんですよ🎵と誉められた?けれど、更に高みを目指すなら、そのコツコツの質を上げていくように‼️とアドバイスいただきました😃


うんうん(*´ー`*)本当にそうなんですよね❤️
少しずつ、自分の限界突破を更新するように心がけよ🍀