☆test 〃☆ | ちえたん☆°。*の辛い時には空見て深呼吸♪いつも笑顔で頑張んべっ☆

ちえたん☆°。*の辛い時には空見て深呼吸♪いつも笑顔で頑張んべっ☆

日々気づいた事、あった事など気ままに更新していますっ♪

昨日はJEAのアイドル候補生のtestでしたん。



このtestで泣く人、笑う人。



これからも候補生で頑張る人。ふつーの生活に戻る人。



この12人の人生、12通りです。




うちのお嬢にtest前日言いました。



『このtest、外されたらJEAも辞めてもらうからね!嫌ならがんばんな!』





候補生は基本、testで落ちたらその場でJEAからサヨナラです。



お嬢はJEAのLesson生だから、サヨナラはありません。




それじゃフェアじゃない!




残れるからいーや。。。は許しません!



厳しいようですが、出来なきゃ芸能界でも無理です。




って事で何故かswwetsTシャツでtestに望んだお嬢。←気合のつもりらしい(笑)




test終わりに『もぅこのメンバーで会えるかどーかわからないから』と全員で記念撮影。




photo:01





結果は今日!




メールで来ますん☆



iPhoneからの投稿