今朝の朝食は、 以前勤めていた

    同僚からのプレゼントです✨🎁✨







    Aちゃんは、福岡の英国展に行くと

    私を思い出してくれるそうです🎵

    そして、KUSMI紅茶を チョイス

    してくれました☕

    今朝は、 ダージリンです。



     Yちゃんは、 SENBIKIYAのブルーベリージャムを

   チョイスしてくれました🍇

  
   昨夜のお鍋の残り物 春菊を炒めて

   ブルーベリーのせたら 絶品👏



   

   二人の 愛を感じながら いただきました 🍴




   そうそう このナプキンリングは、アンティークです🎵

   来月 お見合いするのですが

   気に入ってもらえたら 嫁ぎます 👰


    


   フリフリの ホールマーク入りのスターリングシルバーです。









   箱の留め金見てくださ〰い 🐻

   熊さん 可愛い~🎵



     

      写真撮りながらの朝食は、

      時間が かかりますが 格別です♥



      my fork&knifeは、ステンレスなので

     来年には アンティークスターリングシルバーで

     揃えたいと思います🎶


 
     
      あ。 明日のパン🍞買いに行かんと❕(笑)🏃