たくさんの人に巡り合い…
その人達と過ごす時間がどれだけ自分の人生を豊かなのものにしてくれるのか

家族以外の人との時間が
どれほど大切なのか
身にしみて感じる

わたしの知らない事をどんどん聞き
わたしにない考え方をどんどん学んで
新しい世界が広がって


50代後半はそんな日々が始まってる


縁(えにし)ってすごいなぁ



美味しいお肉をご馳走になりながら…

ヤバっ
美味すぎる!!!


サバイバルな人生のお話
とっても興味深く聞いた 照れ
まだまだ世の中わたしには考えられないすごい生き方してる人がいるんだなぁ
生きる底力がある人って、こういう人をいうんだろうか

まっ、わたしは長生きしたくない派だから…
そんな底力は要らないけど…アセアセ
しかしすごい生き方だなぁが素直な感想


この飲むヨーグルト
めちゃめちゃ美味しい ラブラブラブラブラブラブ
このお店の人気らしい
マジ美味しい!!!