コテージ ラブラブラブラブラブラブ


なーーーんにも持たずでオッケー

知り合いがいないところで過ごす時間
非日常
贅沢な時間だ 照れ





外でBBQも良いけど
今夜はお部屋でのんびりと夕食
手抜き料理だけど腕を振るうか! 爆笑



ベッドルーム ルンルン
寝具を持たず!っていうのがキャンプとは違って楽チン


脱衣場がひろーーーーい



シャンプー類も備え付け



ロフトへの階段


さすがにここは暑いアセアセアセアセ


食器も全部揃ってる



ちょっとアメリカのザイオンを思い出させる光景


色んな形の宿泊施設がたくさん
ほぼ空室


テント泊の人もちらほら

岡崎ナンバーや大阪ナンバー
三重ナンバーはいなかったなぁ

朝起きた時は、
さむっ!!!って布団ひっかぶった


そんな山じゃないけどなぁ


つい最近行ったコテージは
リーズナブルさが売り!!

ここは…ちょっと高いけど…
至れり尽くせりさが売り!!

どっちもありだな照れ