楽しく始まった女子キャン
親子3世代…


この時は、穏やかだったお天気


寝室部分はキッズルーム状態 ニコニコ


ストーブで調理しながらのランチ


テントから虹まで見れて!

この後、きょうべちゃんが遊びに来てくれて
のんびりしている間に
どんどんと風が強くなり…
テントの外周りチェックして強化したにもかかわらず…
風にあおられポールがひん曲がりゲッソリゲッソリゲッソリ
とんでもない状況になってきた

続行不可能と判断して
薄暗くなってきた5時過ぎから大急ぎ片付け始めて…
強風の中、必死でテントたたみ 笑い泣き
車に積み込み帰る準備完了したところで
管理人さんが気づいて声かけてくれる!

「テントあかんだか?」
「コテージに泊まるか?」


なんと!!!!!
コテージ貸してくれるの? 笑い泣き
嬉しいラブラブ
優しいラブラブ

お言葉に甘えて…

諦めて帰るつもりだったけど助かった

その後、仕事終わりでくみちゃんが来てくれて…
ストーブ囲んで夜ご飯


チビ達は、走り回って楽しんでたから良かったかな





管理人さん
きょうべちゃん、くみちゃん

ありがとーーーーーードキドキドキドキドキドキ

さて、朝ごはん作るかな