今月、なんと2度目の金沢へ
6時…自宅出発
{84EE6079-CF59-4C24-B640-090F68D3F1DF}

朝焼けって、お天気崩れるんと違うの〜とか
冗談で言いながら…
この時は…まさか雨に降られるなんて予想していなかったおばやん4人

{6A67EF63-BFE6-48A4-9B96-B6BA657F963B}

ひがし茶屋街
平日10時は、さすがに人少なっ!!!

  そして、Goproデビュー

{05E01FC4-B03A-43D4-8912-AF2AE3D9BA36}

{DD0E8799-C256-45BC-8BB0-A204B1A97AB2}

ゴープロならではショットが撮りたい  と
悪戦苦闘中

抹茶白玉ぜんざい
上品な甘さで美味しゅうございました
{599E94A1-F42A-44AE-893D-D5E82A4F1B52}



{6700F9C6-5F8C-40A7-9890-5F8C171FF5F4}

自然ショット、なかなか難しい
でも、ゴープロ楽しい


金沢市民の台所 近江町市場へ
{32F57398-1BB3-4E0F-8066-3C764BE2340C}

うわっ!!
ここ好き!!!!!
近くに欲しい!!!!!
毎日散歩に来ちゃう〜〜〜〜

{2A571DBE-CFE8-4103-9A76-2A55BBFC9560}

のどくろの握り
一貫500円…脂ののりにちと不満を感じつつも
もっともっと食べたかった

やっぱりのどくろ炙り丼たべたーーーーーい
食べたい食べたいたべたーーーーーーい
{47A925D4-E56F-43FC-AE16-19B7E1C2BA71}

お腹満たしたあとは、21世紀美術館へ

あっ… 雨降ってますやーーん



{230CD0BF-AA3B-416A-B30A-7DD1C8201BEE}
芸術は奥が深い  笑
芸術家のように帽子被ってるが…  笑笑
凡人達なのであった


金沢城公園散策は雨で中止!!!

暗くなってきたところで
兼六園ライトアップへ
11月19日〜12月3日までの秋の段
{CA495BBD-E099-44B9-BDA5-2093639583A7}

1月27日〜2月4日の冬の段も見てみたいなぁ
雪景色だとまた素敵なんだろうな

{C36E1DFF-A93A-4E03-A8E7-B89ACEB2BD65}

金沢城公園ライトアップも…遠くから

日帰り&雨…ということで
ちょっと消化不良的部分も残るけど…
楽しかった

みんなありがと〜〜〜