舞鶴を後にして
城崎温泉
ずっと来たかった念願の温泉
たぶん幼い頃、両親と共に訪れているんだろうけど、記憶に残ってない
なので、わたしの中では
初城崎温泉

想像通り!!!
素敵な温泉街だこと
{AF4ADAD3-4490-49E6-9F25-30C1CCF6E000}

カランコロンとあちこちから下駄の音
それだけでテンション上がる
{FEBC1823-6076-49C5-8B1A-417816F5E51C}

色浴衣に着替えて外湯めぐり
夕食前と夕食後と朝食前
地蔵湯、御所の湯、一の湯

{5AD70F3D-86D4-4385-AA6F-5D1A1EF6BE8E}

わたし、こんなに温泉好きだっけ〜?
いや〜〜楽しすぎる
今度は7カ所全部巡りたいなぁ〜
年内にもう一回行きたいくらいだぁ〜

{7BD25D92-F874-4B8B-907F-F73864EE10C7}

すごい量にびっくり
牛さん食べて、メス豚さん出来上がり
こじんまりした素敵なお宿

{7502854F-D34B-4C5B-9185-A94639814171}

朝ごはんも美味しく大満足
お世話になりました〜

お宿あとにして、次なる目的地
出石

出石と言えば、皿そば
ちゃんと散策してからね
{962A0FC7-AEAD-4CA1-8CED-2986C2AE0EE2}

{4C623BDF-E733-4780-B860-F63A78701335}

後5枚追加して15枚いただきました

お店出ると…  あ、あ、雨が
この後、もう1つ楽しみたい景色があるのに

ふぅ〜仕方ない
雨の中向かいますか

{E7F82F84-8A6C-41AA-8048-BE596682226A}

ここは、
伊根の舟屋群
すごいところに家が建ってる
それだけ穏やかな海ってことなんだろう
{0406AB71-0D6B-4AA9-BD34-4F6C1EEE55F2}

{8B3EAFE2-D3B0-42CE-8717-F7DC9E88382D}

真剣に撮影中    
おい、落ちるなよ

まだまだ日本各地、行ってみたい所いっばい

丹後半島と言えば天の橋立が有名だけど
3、4年前にいったので今回はパス!!

日本の風景ここにありと思える
「美山」や「伊根」
わたしの中でかなり上位にランキング

楽しかったな〜