ひまわり観光、初のミステリーツアー
と言っても、4人中2人が知らないだけ
(当初5人予定が、1人風邪で参加出来ず)

事前に伊勢志摩方面で地中海村に行く!
とだけ伝達済み

CX-3に乗り、どーーんより曇り空の中出発
今日は青空じゃないと意味ないんだけど
運転手Cと添乗員Tの気分もどんより


まずは…
大王崎灯台
灯台から手振ってます…わたし
{A240B5FC-FA99-41DF-A03C-395E0AF3754C}

グレーの空に白い灯台
うわ〜〜なんて素敵 ……なわけないない
あ   お   ぞ   ら〜〜〜〜出てこい〜〜〜

40分程滞在しまして
ささ!!!気をとり直し次へ


地中海村

どうよ!
この空と壁のコントラストの素晴らしさ

…って言ってる事に…虚しさ感じる
完全にノックアウト
{CBC51725-4455-447D-956D-7D94C6B361BF}

ここ2回目訪問
前回も曇り空

{0141669D-641C-4F91-9876-D4D67C5D3BD1}

でも、後の皆さん初なので…
暫し写真タイムを楽しんでもらいましょ
しかし、そーー長居はしてられない


次はランチタイム
予約してあるので時間厳守
ここまで、飲まず食わずで
お腹ぺこぺこ
喉カラカラ

カフェでなんか飲みたい

って言われないうちにとっとと退散せねば

向かう先は!!!!!
{F2A0F4EE-3AF3-47CA-A5B1-7D237915D63F}



船上バーベキュー

まず乗る前に、船長さんから質問が!
「この伊勢海老、オスかメスかどっちや〜?」
{A62F6157-AEBD-4E6A-9055-FDF984C2726D}

ええーー!
大急ぎネット検索して…「オス!」と答えてみた

これが、大当たり!!
(理由は全く外れてたけど  )
って事で
アワビのプレゼント

{09F4CF27-6BF4-4FC3-91D6-EE90BBFB4EEF}

豪快な船長さんのトークに美味しい海の幸
あっという間の遊覧ランチ
美味しゅうございました

不味かったらお代は要らないよ!と船長さん

ほんまか!   笑
ても大満足したのでちゃんとお支払い

楽しかった〜ありがと〜〜
笑顔でバイバイした後は、

イルカ島

なぜイルカ島を選んだかと言うと…
これ読んだから



期待は少し外れたけど…
ゆるーーいゆるーーいイルカショーが楽しめた
{6381AFED-A860-4A42-9732-4FDA99CFF05B}

カイリくんにキラトくん
頑張ってくれました
{648E3DBC-50AC-45CE-860D-24EDF977A12C}


鳥羽マリンターミナルに戻り
鳥羽マルシェへ
梅&ぶどうスカッシュで喉潤して

あっ、今日はまだ一度も糖分補給してない!

ではでは、
二軒茶屋餅へ行こうではないか!
{1E96471D-9BB8-498F-8D4D-12D36F020FE0}

きな粉とこし餡で、まいう〜
伊勢と言えば…赤福だけど
わたしは、ここも同じくらいに好き

少し散策しましょー!
河崎商人の街並み

{36B06474-4F31-4EDE-B2D7-53A040EAB790}

{309E0B37-7689-41FF-8C11-113AECE1B9CC}

{78CFC8FE-3E97-471F-8529-EED012B0A89D}

時間も5時半となり、そろそろ帰る時間
今日も1日よく遊んだね〜

夕ご飯食べて帰るか!って事で
男前に
亀八食堂
{80E49DAE-60ED-4291-A5A7-3B98D051EB1C}

女ばっかで亀八もなかなか良いんじゃない  笑
食った食った!!!
お腹いっぱい食ったどーーーー

ひまわり観光ミステリーツアーにご参加
ありがとうございました〜