昨日朝6時23分  ん〜気持ちいい目覚め

ではなく、大寝坊で始まった朝
何をどう準備したか覚えてないけど
普段ならで20分〜30分かかるところをぶっ飛ばし、友達との7時待ち合わせ場所に3分遅刻で到着

無事みんな乗せて
浜松へ

まずは、炭焼きうなぎ「加茂」へ
9時から店頭で受付開始
受付3番目で11時予約ゲット!

さっ、これから2時間なにしよか?
ということで、竜ケ岩洞鍾乳洞へ

{D42906D1-E08A-43AD-860E-0F16000530EE}


程よくお腹空いたところで
待ちに待った  う、な、ぎ!!

{A3751C7C-38B0-432F-97EA-6EC00E2F9B3A}

マジうまっ
白焼きもうな重も、肉厚でめっちゃ美味い
味の濃さも丁度いい
肝吸いで乾杯
蓬莱軒より美味しい〜ときょうべちゃん

訳あって、くみ親分がゴチしてくれました
ありがとう

ちなみに、11時40分頃にお店に来たお客様
「14時半頃のご案内になります」と言われてました



お腹満腹になり、次どこいこーーー!

「トーマス見たいな〜」とあっちゃん

りょーーーーかい!!
お連れしましょう〜
🌻ひまわり観光ちえ添乗員が

で、向かったのが塩郷
吊り橋渡り、トーマス来る時間まで遊び…
{7ACB41F3-8128-41CA-BCD8-15AED1CDF18B}

いよいよ、いよいよ、
事前に探しておいた場所へ
日本一短いトンネルとトーマス
{F9CF04D6-4963-4FF6-B507-1F90A8D70E06}

相変わらずなんて素敵な赤パンメンバー
チームワークバッチリ
みんな、それぞれの場所みつけて
色んなアングルで残せるようにスタンバってる
暗黙のうちにそれが出来ちゃうメンバー
やっぱり素敵な仲間だわ〜


次、場所変えて!
黒光りのSL撮影
{EEF3340E-5A7D-4209-A4F0-7384CF08DD20}

ここでも、暗黙のうちに散らばってスタンバイ
みんな素敵な行動力

おかげで、色んな角度で撮ることに成功

赤パン、初秋の日帰り遠足
大成功