ミューバン仁川空港スカイフェスティバル | JYUNのブログ

JYUNのブログ

BEAST大好き♪ジュニョペンです♪

あんにょんニコニコ


今日は8月最後ですね~あせる

今夜はブルームーン満月ですが、皆さんは見ましたか~!?

ひと月に二度満月が見れるのは3年に一度だそうなので、私もしっかり見ましたよかお



今日はミューバン仁川空港スカイフェスティバルの放送がありましたね音譜

紫から茶色にイメチェンしたジュニョの動く映像が観れて大興奮しちゃいましたキャッ☆

やっぱり、かっこいいLOVE 紫より全然かっこいいてへ

ばみやいやの時は上下黒でしたが、Eruさんとの曲の時は白ジャケ、白シャツと対象的でしたらぶ②


は~、カムバ活動も終わりかと思うと寂しくなりますが、びすとは年末のアルバム製作にむけて

また忙しくなりそうですねショック!

でも、ジュニョの作った曲がまた聞けるかなと思うと楽しみですラブ

10月に日本での新曲が出るみたいですねラブリー音符

曲は「Midnight」だそうですハート

日本語だとどんな感じになるのかめっちゃ楽しみですきゃぁ~




(shu35150510様)


(ycllop様)




またまたジュニョの素敵なお写真があがってましたので、これでもかってくら貼り付けちゃいま

した~キラきゅんっ

う~ん、見れば見るほどかっこよすぎる~ドキドキ

大好きだ~~~~~~ILOVEYOU


JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ
JYUNのブログ

最後のお写真はSUJUのイェソンとニコニコしながら喋ってる顔が可愛いきゃぁ~



(画像内出処記載)