ありがとうございました❕ | 神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

現在、絵本作家目指して奮闘中です!
ブログには絵本の勉強の為の記事を載せています。
後半は絵の勉強や展示会です。
宜しかったら見て下さい。
                      

こんにちは👋😃
千絵ちゃん。です。

皆さん焼けるような猛暑のなか、如何お過ごしですか?熱中症には充分お気をつけて下さい。
早めの水分補給と休養、心がけて下さいね。

そんな暑かった昨日、グループ展「旅のカケラ」最終日でした。
大雨と猛暑にみまわられた2週間でしたが、千絵ちゃん。が訪れた昨日は、満員御礼で凄い熱気でした。
本当にお暑い中、観に来てくださった方、お気にかけて下さった方、ありがとうございました‼
とっても嬉しかったです🎵
感想ノートに書いて下さった言葉、ひとこと、ひとこと、身にしみました。
そして、お客様が帰られた後、イラストベーシックコースの講師でいらっしゃった、イヌイマサノリ先生と、スカイプ❗
ロンドンに居られる先生と、ほとんどタイムラグ無しに話せるって凄い事ですよね。お久しぶりなので恥ずかしくて中々話せませんでしたが、メンバーひとりひとりにアドバイス下さって、本当に感激致しました‼
また、1年前に戻りたい気持ちになりました。
その後の搬出作業が、寂しくて。
いつかまた、グループ展したいなと皆、同じ気持ちになりました。
メンバーの方には、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました🎵
それでは、御披露目。
千絵ちゃん。のブースと、全体です。

搬入直後の様子です。
そしてぎっしり詰まったお舟のなか。
全体の様子はお客様がいらっしゃったので、撮る事が出来ず、メンバーに画像をお借りしました。


共に荒波を乗り越えた同志と、記念撮影。
可愛いので、持ち帰らせて貰いました🎵

とっても楽しかったです。

最後迄見て頂きありがとうございました‼

千絵ちゃん。