明日最終日は18時迄です。 | 神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

現在、絵本作家目指して奮闘中です!
ブログには絵本の勉強の為の記事を載せています。
後半は絵の勉強や展示会です。
宜しかったら見て下さい。
                      

こんにちは😃
千絵ちゃん。です。

卒業展も残すところ1日となりました。
観に来て下さった方、気にかけて下さった方、ありがとうございます。
千絵ちゃん。なかなか在廊出来なくて申し訳ございません(>_<)

今日も2ヶ所、病院に行っておりました。
1つは月1の病院、もう1つは皮膚科。
実は1年前から顔が、、、。酷くて(笑)
痛くて化粧もできないので、近くの病院に通っていました。そこは怖い男の先生で続けて行かないと怒られ、転院すると、もう2度と敷居を跨げないと思い、治ると信じて我慢しておりました。でも、1年経っても状態が変わらないので、今月、意を決して遠くの病院に行ったのです。とても人気があるようで5時間待って、ようやく診て貰えました。そしたら「シャンプーを変えなさい」と。「?」目から鱗です。そんなこと一言も言われた事がなかったので、半信半疑でしたが、何となく新しいシャンプーに変えたのが1年前くらいだったので、早速帰って実践し、軟膏を塗ること1週間。みるみる肌が変わりました。今日行くと、「もう大丈夫です、化粧品は少しずつ試しながら使って下さい」と私が一番欲しかった言葉を頂きました。これでやっと日焼け止めが使える、紫外線も怖くなくなると思いました。
病院を変える事って大事なんだなと思いました。
皆さんもそんな経験ありませんか?

長々とすみません。

そんな千絵ちゃん。
申し訳なくも明日も病院なのです(T_T)
でも、終わり次第、ギャラリーに行こうと思っています。18:00の搬出迄、少しの時間ですが在廊しておりますので宜しかったら、いらして下さい。
まだフルメイクができないので、マスクで顔を隠していますが、、、(笑)

ところで先の話になりますが、これも1年以上前から計画されておりましたグループ展を7月にします🎵
かつて一緒に学んだイラスト・ベーシック・コースの同志の方々とgallery vieで行います。
テーマは「旅のカケラ」
皆さんどんな表現をされるのか楽しみです。
千絵ちゃん。も重い腰をあげ、やっと1枚描きました。
どんな画材を使おうか悩みましたが、まずはアクリル絵の具から。
昔旅行で行ったエジプトを思いながら描きました。
筆使いは、なかなか千絵ちゃん。にとって至難の技で、思うイメージ通りに描けませんが、、、。
ここで披露します。
千絵ちゃん。の「旅のカケラ」

らくださんが暗くて見えませんね?
まだまだ不出来で申し訳ございません。

会期、ギリギリまで色々描いていくつもりです。
近くなりましたら、また告知させて下さい🎵

さて、いよいよ明日最終日となりました、デッサン基礎クラス修了展「ashiato展」
めっきり暑くなりましたが、お時間がございましたら覗いてみて下さい。


最後までお読み頂きありがとうございました。

千絵ちゃん。