雲のカーテンPart2♪ | 神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

神戸から絵本づくり♡千絵ちゃんの夢

現在、絵本作家目指して奮闘中です!
ブログには絵本の勉強の為の記事を載せています。
後半は絵の勉強や展示会です。
宜しかったら見て下さい。
                      

立て続けに描いてしまいました(*゚ー゚)ゞ


先ほどの色合いが気になって


原画は結構気に入っているのですが


スキャナを通すと・・・・


ということで


雲のカーテン2作目!!


めっちゃ単純な発想o(^-^)o


カーテンと言えば布地


それを巻きつければ面白いなって


随分マンガチックになってしまいましたが・・・・


何故か


ふわふわ雲の天使ちゃん♡




雲が綿花のように


ちょっと重たい感じに見えちゃったかな??




引き続き見てくださりありがとうございました。


千絵ちゃん。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ワークショップも随時受付中!!


オーダーアート・作品!?およびグッズ販売のお知らせはこちら


http://ameblo.jp/chiechan1123/entry-11742932651.html



お問い合わせフォーム

パソコン用フォーム  http://ws.formzu.net/fgen/S35462975/

携帯電話用フォーム  http://ws.formzu.net/mfgen/S35462975/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

千絵ちゃんコラムラブラブ


また夜更かししてしまいました・・・

描き始めると止まらないんですよね(・・。)ゞ

う~~~ん

本当はまだ描きたい千絵ちゃん。

気分にむらがあるので困ります(;^ω^A
長い目でお付き合い下さい。。。。(。-人-。)




くまちゃんポッチ音譜( ´艸`)

これからもよろしくお願いします。

千絵ちゃん。頑張ります♪



にほんブログ村

ありがとうございました。o(^▽^)o