今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

昨日の披露宴も無事結び

ヘトヘトです。笑。

10年前だと、平気?で2本(いわゆるダブル)

昼、夜と司会が出来ていたことが謎過ぎるくらい

体力って落ちるもんですね。

 

昨日の施工(結婚式は施工、という表現をします)は

なかなかのトラブル続きで

ああ、今日、こういう日だぞ、と臨んだスタートだったんだけど

(スタートが既に20分おした)

プランナーもスタッフも本当に一生懸命で

ちょこちょこ起きるいろいろを丁寧に迅速に対処しようとしている。

 

司会台から全体を見ながら(腐っても私もプランナー)

氣がつくことは声をかけて腕時計とにらめっこ。

披露宴で一番私が恐れているのは【無意味な間延び】。

これを避けるために

ニコニコしながら実は頭はグルグルと段取りに追われているのが婚礼の現場で働く人間の思考です。

 



これ、本当に面白かった。

勿論、オーバーに表現されてるけど限りなく婚礼業の人は分かり味が深くて笑える。

 

映画『ウェディング・ハイ』

 




昨日は

結果60分おし、で終宴。

(まぁスタートが20分おしなんだからそんな中、よく60分おしで納めた、と思う)

 

本番中

バタバタの中、声を掛け合うスタッフを見ながら

ふと

本当にふと

 

およそ殆どのスタッフが絶賛子育て中で

そんな中、前日もおよそ24時まで

で、本番は本番とて

17時スタート披露宴を懸命にまわしている様子を見て

愛おしくて愛おしくて。

 

既に子育てを終えた私からみると

もっともっと社会が子育てをしながら働くお母さんに優しくなったらいいな

女性がしっかりきちんと働ける、そんな社会であったらいいなと感じた次第。

 

これ、前日の打ち合わせ。

この施工の責任者は絶賛小学生の子育て中だし

本番前に

『大橋さぁぁぁん。大橋さんのとこK津小でした??うちの子、今年からK津小で~』

なんてからんでくるスタッフ。

まだまだ熱が出たら抜けないといけないくらい小さい子を抱えているスタッフ。

おそらくみんながまだ未就学児、小学生のお母ちゃんです。

 

 

 

皇(おう)の時代は自立の時代。

皇の時代は縄文時代。と言われています(ざっくりいうと愛の時代)。

それぞれが精神的にも経済的にも自立をして

依存という形で寄りかかるわけでなく

自立したもの同士が助けあい、声をかけあい、

争いや奪いあいをするわけではなく

共にいきていく愛の時代がやってきます。

 

人にやさしく

自分にはもっとやさしく。

自分にやさしくしてるから

人にやさしく出来るんです、と丁寧に言える私でいたい、ね。

 

彼女たちがしっかり自立した母であれますように。

それをささえてくれる社会でありますように。

 

 

 

無事に結んで

ありがとう。の1枚。

なんと美男美女のおふたりでした。

彼女も10月にはお母さん。無事に素敵な出産が経験出来ますように。

 

ババアは帰ってビールを飲む元氣もなく

まさにバタンキューでした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

6月22日(土曜日)こちらにゴッドクリーナーで出店します。

 

17時00~21時00分

スティックビル 1階の『Café&Restaurant terakoya』での開催です。

 

17時00分~

17時40分~

18時20分~

19時00分~

19時40分~

20時20分~

 

という枠で

 

30分4,400円

60分7,700円

 

でご提供させて頂きます。

 

せっかくなので土曜夜市を楽しむついでに

足から口からデトックスにお見えください。

直接のお問合せでも下記フォームからでもどうぞ。

 

お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 

 

お片付けにアテンドにイベントに婚礼にと

お仕事のご依頼、お待ちしています。

 

✨単発のお悩み相談・ただ千恵と喋るだけという時間・

 

  対面2時間…1回 16,500円です。

 (松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

少し腰を据えて「楽に生きる方法」を知りたい方はこちらがオススメです。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました。分割+500円各回)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間。 

全5回で66,000円。(こちらも分割払いが可能です。分割+500円各回)

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

思考や生きるのお勉強は

どこかお稽古事と似ています。

 

知ったから終わり、ではなく

ゆっくり時間をかけて行ったり来たりしながら

肚に落としていき

実践し、癖を書き換えていく。

ひとりではなかなか出来ないことをどうぞ一緒に歩んで参りましょう。

 

 

お片付けを始め

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       婚礼MC

       ライフコーチング

       お片付け

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

 

 

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件欄よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 

ということで

ブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

今日も

本当に

ありがとう♡