今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

 

いやぁ、マジでまぁぁぁじで

毎日がアホみたいに早くて困っています。

 

また夜きたーーーー!

てな具合で

有難いかな日々の仕事と

今は義父のあれこれに奔走しております。

 

段取り1番!なタイプでして

(段取りさえしておけば、イレギュラーな何かにもそれなりに対応できると信じているタイプ)

父が倒れてから2か月、

いろいろなことに先手先手を打って対応中。

 

きっと多くの同世代は同じような問題に直面することも多いだろうと

いつか詳細に綴れたらと思っています。

 

先日は地元JAのチラシを見て

相続や贈与のことについて少しお勉強。

これは先日1度地元不動産屋さんの専務さんにもお話しを聞いたのですが

改めてまたお勉強。

 

直面するまで手を付けようなんて思わないテーマだったので

有難いこの機会に手を合わせます。

 

翌日は走り書いたことを兄弟にプレゼンできるように

自分の中でまとめました。

マジで仕事以上に勉強してます。笑。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ブログを綴らない日々の中で

イベントも沢山、お片づけのお仕事も沢山出向かせて頂いて書きたいことは山のようあせるあせる

また綴れればと思っています。
 

 

今夜は久々のご披露宴。

そして昨晩は久々に夜のセッティングの後の施工会議に声をかえてもらい出向きました。

jasmin weddingが立ち上がった頃、私も30になりたてくらいで

営業終わりのセッティングに敏腕と度々出向いたものです。

0時近くからのセッティングなんかもざらで

今や21時に寝てしまう毎日だけど

昨日は久々に夜営業の後の会場に行ってワクワクしました。笑

 

今は若い子たちが全部セットもしてくれるし

オババは早く行き過ぎず、帰っていいですよ、と言われたらサッと帰る、を心がけ(笑)

つくづく邪魔にならないように気をつけています。

 

りんご(若者①)『大橋さん、介添えってコソコソするんですか??』

おにぎり(千恵)『介添えがコソコソしたら目立つんだわ。だけん、なんなら堂々とし』

26年前に先輩に注意されたことを今も丁寧に伝えます。

 

23時過ぎの会場。

たまらんよな。こういうの。

 

会場が出来上がってからじゃないと出来ないこともあって

動きをひとつひとつ確認して

あーでもない、こーでもないと揉む感じがたまらない。

 

 

 

 

今はいろんなことを仕事にしている私ですが

今朝、ふっと

やっぱり婚礼をさせて頂いてきたから、だなぁとズシリとしかしフト思うことがあって

総てが繋がっているような氣がしました。

 

有難いことだらけ

しあわせなことだらけ

ですね。

 

今はさっきも書いたように

仕事に義父のことにとバタバタですが

これも義父がやれせてくれているんだと思うと有難いばっかりです。

 

 

 

来週22日は

松江市の天神界隈で開催される『土曜夜市』でのイベントにゴッドクリーナーで出向きます。

 

 

17時00~21時00分

スティックビル 1階の『Café&Restaurant terakoya』での開催です。

 

17時00分~

17時40分~

18時20分~

19時00分~

19時40分~

20時20分~

 

という枠で

 

30分4,400円

60分7,700円

 

でご提供させて頂きます。

 

せっかくなので土曜夜市を楽しむついでに

足から口からデトックスにお見えください。

直接のお問合せでも下記フォームからでもどうぞ。

 

お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 

 

お片付けにアテンドにイベントに婚礼にと

お仕事のご依頼、お待ちしています。

 

✨単発のお悩み相談・ただ千恵と喋るだけという時間・

 

  対面2時間…1回 16,500円です。

 (松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

少し腰を据えて「楽に生きる方法」を知りたい方はこちらがオススメです。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました。分割+500円各回)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間。 

全5回で66,000円。(こちらも分割払いが可能です。分割+500円各回)

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

思考や生きるのお勉強は

どこかお稽古事と似ています。

 

知ったから終わり、ではなく

ゆっくり時間をかけて行ったり来たりしながら

肚に落としていき

実践し、癖を書き換えていく。

ひとりではなかなか出来ないことをどうぞ一緒に歩んで参りましょう。

 

 

お片付けを始め

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       婚礼MC

       ライフコーチング

       お片付け

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

 

 

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件欄よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 

ということで

ブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

今日も

本当に

ありがとう♡