今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

 

今日も個人カウンセリングでした。

私は、私の今、出来ることを精いっぱいするけど

その後、クライアントさんがどうするか、は

お相手の問題だと思っているので

お悩み相談も大好きな仕事のひとつ、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく大丈夫だと知る。

(この知る、というのはそれが腹落ちする、ということ)

もうちょっとわかりやすい言葉を使うのであれば

とにかく大丈夫だと信じる。

 

 

 

子育ても

パートナシップも

 

うちの子だから大丈夫に決まってる

と知る(信じる)。

私とあの人だから大丈夫に決まってる

と知る(信じる)。

 

 

すると不思議とその事柄での不安な出来事はピタリと無くなります。

 

 

今日も子育ての問題??不安??のお話しでしたが

ソワソワしたいんですよ。親御さんが。

不安になりたいんですよ。親御さんが。

よく観てみて。

あなたの立ち位置なだけで

お子さん、そう変わりはないはず、だから。

いつも言いますけど

親御さんが楽しく生きてますか??です。

 

 

 

 

入学式前に

「やべ。俺、高校間違えたかも」

という2号。笑。

(いや、だから言ったよねぇ。笑。実業高校とは違うよ、って。笑)

とはいえ

「好きにしな」

としか言わない親。笑。

 

だってうちの子はどう転んでも

それなりに生きて行ける、と私は知ってるから。

 

 

 

 

大丈夫。

あんたの子どもだよ。

あんたが思ったように出来事を運んでくるよ!

 

伝わればいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、行きたかったCaféに

出逢ってみたかった方がハヤシライス屋さんを1日openされるということで

出逢ってきた画。

 

境港「chiento」

ハヤシライス屋さん「ラフラフ」

(別名を芸人山田ちゃーはんさん)

 

ラフラフさんの美味しいグリーンカレー(ハヤシライス喰わんのんかい!)と

chientoさんの美味しいコーヒーとチーズケーキを頂き大満足でした。

 

そんでもってはいチーズ。

楽しいことを重ねましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月14日(日曜日)は

袖師町Café「エール」さんでの

エールマルシェに

ゴッドクリーナーでお邪魔します。

 

 

10時00分

10時40分

11時20分

13時00分

13時40分

14時20分

15時00分

15時40分

 

という枠でご準備可能です。

 

 

20日(土曜日)は久々の学園のサロンでの

ゴッドクリーナー休日ヒトツボです。

 

こちらも

10時00分

10時40分

11時20分

13時00分

13時40分

14時20分

15時00分

15時40分

 

という枠でのご準備です。

春のバタバタのお疲れをちょっとでも足から口から排毒しにおいでください。

 

 

※ゴ

変わらず平日も受け付けておりますし

またカウンセリングやお片付け、lessonなども随時受付ております。

 

 

 

4月の営業カレンダーです。

これを参考にどうぞお問合せください。

 

 

 

 

カウンセリング、lesson、ゴッドクリーナーの体験、イベント出店依頼、

お片付けのお手伝い、なんでもやります。

 

あ、そうそうそもそもはフリーウェディングプランナーなので(忘れんなや!)

結婚式の段取りや司会が大好きで得意です。笑。

 

お問合せ先こちら。

 

 

 

本日もどうぞみなさん

おしあわせ様で♡