今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

いやぁ、さてブログ、どうしようかなぁとずっと迷っておりますが

今日も更新致します。

 

 

 

 

今年は本当にとてもゆったりと働いていて

なんだかソワソワしています。

 

ちょっとソワソワしますが

本当にゆったりしていて

それはそれで心地いい。

 

好きなことを仕事にさせて頂いているので

どのお仕事も本当に楽しく取り組ませて頂いております。

 

 

 

 

 

 

さてそんな中

皆さんお出かけされました??

 

 

先日島根県松江市にも

この『マルエフ横丁』が来ましたね。

 

 

私も16時に仕事を結んで、いそいそとまずはお友達と出かけてきました。

女子ふたりでバスに乗ってでかけたんですが

もう酒好き女子ふたりは

バスの中でもソワソワワクワク。

『え??どこで降りたら最短で会場に行けるの??南殿町??大橋北詰??』

(1秒でも早く飲みたい)

 

結果、既に17時を回っていたので

かなりの列。

 

30分ほど待っての入場となりました。

 

ワンサード、という

普通のマルエフ2に対して黒ビール1を混ぜた生ビール。

 

 

 

おつかれ生です🍺

(髪振り乱して仕事して汗くさいままではありますが)

 

 

芳根千恵です。

新垣千恵です。

いやいやそもそも小泉今日子です。

(日本全国に謝れ!と2号に言われた)

 

 

 

 

会場には

竹内まりやの『元気をだして』が流れてるんだけど

お友達と

♪人生はあなたが思うほど悪くないぃぃぃ♪

 

『ほんと、マジでそうよね。思ってるよりずっと楽しいし、しあわせ』

『ほんと、そうそう』

 

と笑って並びました。

 

 

人からみたら

大変だ、と思うことを経験していても

(お友達は特に、人が聞けばそれはそれは大変だった、と言える経験をしているけど)

いやいや、ほんと生きていれば(あ、これは前向き?に?学ぼうと??)

マジで

人生は思ってるほど悪くない

と思えるんだよねぇ。

 

 

どう生きるか??

 

 

だけのこと。

 

 

 

今日、TVerの最強の時間割で

加賀まりこが

若い頃フランスに留学してやっぱりそうだ、と確信したのは

『今日、誰と逢って、誰とご飯食べて、誰とセックスするかが、生きる中で本当に大切なこと』

『どこの学校出て、どこに勤めていて、なんてどうでもいい話だ』

と話していて

キュンキュンしたわ。

キャギャーーーーーー♡

ってなったわ。笑。

 

自分自身を作ってるのは

自分の人生を創ってるのは

自分で選んだ

今日出会う人

今日一緒にメシを喰う人

今日セックスする人

なんだよねぇ。

 

自分が嫌だな、心地がよくないな、

という人とは1秒たりとも絡みたくない。笑。

 

やっぱり選ぶって大切ね。

 

 

今日のあなたを作っているのは

いつかのあなたの選択です。

 

 

 

 

 

 

そんなマルエフ友達は別件でそこを離れ

入れ替わりに約束をしていた

仕事帰りの夫と合流。

 

子ども抜きで

外食なんてなんなら20年ぶりくらい。

これもまたすげぇ久しぶりに

「かどや」で鍋。

結局、飲んでばっかり、なんだわさね。

酒のみ夫婦でさぁなぁ。

 

子どもたちのことをアレコレ話して

トウホンから学園まで2人で

またベラベラ喋りながら歩いて帰る。

 

なんとも 佳き夜でした。

 

帰ると2号が風呂に入ってて

「おかえりーー」と出迎えてくれる。

 

そんな我が家。

今日もしあわせです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月14日(日曜日)は

袖師町Café「エール」さんでの

エールマルシェに

ゴッドクリーナーでお邪魔します。

 

 

10時00分

10時40分

11時20分

13時00分

13時40分

14時20分

15時00分

15時40分

 

という枠でご準備可能です。

 

 

20日(土曜日)は久々の学園のサロンでの

ゴッドクリーナー休日ヒトツボです。

 

こちらも

10時00分

10時40分

11時20分

13時00分

13時40分

14時20分

15時00分

15時40分

 

という枠でのご準備です。

春のバタバタのお疲れをちょっとでも足から口から排毒しにおいでください。

 

 

※コッドクリーナー 微電流の流れる足湯に足を浸けて頂き

体内の不純物を排泄できる、という足湯です。

(禁忌者 ペースメーカーをご使用の方、妊娠しておいでの方)

 

 

 

変わらず平日も受け付けておりますし

またカウンセリングやお片付け、lessonなども随時受付ております。

 

 

 

4月の営業カレンダーです。

これを参考にどうぞお問合せください。

 

 

 

お問合せ先こちら。

 

 

 

本日もどうぞみなさん

おしあわせ様で♡