今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

 

 

昨日のブログを読んで

読者さんから

「向き合う課題が来た時

(表面で何か起きた時がその時)

に(本質と)向き合わないと

いつまでも色々起こるんですよねぇ」

というような感想をいくつかいただきました。

 

 

うん。そうなんだよね。

 

(何かと対峙するときには)

勇気、が必要です。

 

 

自分と向き合って逃げる人(ちょっと今はおいておきたい人)は

自分以外の人のせいにしません。

(だたあまりにも置いておくと化膿し始めるので要注意です)

自分と向き合うことなく逃げる人、は

自分以外の人のせいにします。

 

あいつがああやったから

あの人がああ言ったから

彼(彼女)が浮気をしたから

組織がああ評価したから

子どもが反抗期だから

 

あーーーーーーーー

嫌いです。笑笑笑。

 

そんなこと言ってると

外側が悪い、といえる出来事がドンドン現実に起きていきます。

 

 

私もやっぱり自分自身と丁寧に相談して

今日を今を丁寧に生きたいと思います。

 

 

 

 

 

さて

「千恵さん、カレンダーを作ってみたらいいと思うの」

とご指導頂いたことがありまして

営業カレンダーというものを作ってみました。

 

 

営業日は

午前を10時~

午後を13時~

とうたっていますが

これは一応、営業していますよ、なので時間は相談してください。

15時~でも

9時~でも対応できるかもしれません。

 

 

まずは作ること、が精いっぱい。

ご指導頂いた方には

「はじめから100点でなくてよし!」

と励まして頂き、

まずはこちらのカレンダーを基準にお仕事をお引き受けいたします。

 

 

とにかく仕事が好きなんですねぇ。笑

 

4月14日(日曜日)は

袖師町Café「エール」さんでの

エールマルシェにお邪魔します。

 

 

10時00分

10時40分

11時20分

13時00分

13時40分

14時20分

15時00分

15時40分

 

という枠でご準備可能です。

 

 

20日(土曜日)は久々の学園のサロンでの

休日ヒトツボです。

 

こちらも

10時00分

10時40分

11時20分

13時00分

13時40分

14時20分

15時00分

15時40分

 

という枠でのご準備です。

 

春のバタバタのお疲れをちょっとでも足から口から排毒しにおいでください。

 

変わらず平日も受け付けておりますし

またカウンセリングやお片付け、lessonなども随時受付ております。

 

うちのlesson卒業生たちは

みんな抜けていくので

いつだって生きるが楽しそう!

 

うえーーーーーーい!!!!!

この人たちも勇気を振り絞って自己対峙したからこその今。

もはや尊敬です。

 

そんなこんなで

4月。

どうぞお問合せください。

 

 

お問合せ先こちら。

 

 

 

 

いやん、私、苦手なパソコン仕事、頑張ってる!!!!!!

今日も絶対ビールが旨い!!!!!!!

 

 

本日もどうぞみなさん

おしあわせ様で♡