今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

ぎゅっと最近を詰め込んで。

 

久々の婚礼司会。

しかも割とゲスト多めの披露宴。

 

とあるゲストの方に

『大橋さんってこんなに新郎新婦と距離詰めるんですか?

えっと新郎新婦とお友達で今日は司会ですか??

にしてはしゃべりが上手いですけど』

と話しかけられました。笑

 

『あ、これ(マイクもって)でメシ喰っておよそ25年です。笑』

と笑うと

 

『それ(この距離の取り方)失敗しません??打ち合わせを重ねたからですか??』

と聞かれ

(きっと接客業または営業職なんだと思われます)

 

『100件に1件、やってまった!の瞬間はありますけどね、だいたい見極め間違えません』

とお答えしました。

聞いていいこと、マイクをふってNGな事柄、そしてタイミング、体感に近い何かで

【今だ!!!!!!】が分かるものを持っています。

そしてこの新郎新婦とは打ち合わせは1回(司会打ち合わせのみ)だとお話しすると

『まじか!!!!!』とぶっ飛ばれました。

 

 

私だっていつもいつでもベラベラ喋るかって

今日は違うな、という日には踏み込みませんよ。笑

 

 

ただ披露宴が婚礼が大好きであることは

いつもいつでも変わりません。

 

 

 

 

 

 

今はカウンセリングやlessonなど

誰かのお困りごとに寄り添うこともお仕事にさせて頂いていますが

これはやっぱり婚礼を多くさせてもらっていたから、ということは外せないかなぁ

と思っています。

 

 

 

 

この日も新郎新婦お手紙の前の移動中に

思わず

「いやぁ、やっぱり披露宴っていいですね」

なんてマイクを通して言ってしまう感じ。

 

失敗しようと思って臨んだことは勿論一度もないですが

上手くやってやろう!!!!と思い過ぎることなく

今日もいい婚礼をみんなで作ろう!と思えるほど良い緊張で臨めるようになったここ数年です。

(キャリア25年を過ぎての今。笑)

 

 

やっぱり素晴らしい披露宴で

新郎新婦ともお写真を撮りましたがお仕事上掲載NG。

 

プチギフトを頂き

そして装花になっていたミモザを頂いて帰りました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2号も高校に合格し

うちの夫(おっさん)も50を迎えまして

オムポリタンに無理くり100均グッツを刺す私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1号に車を貸し出すと

右あごを大破させて戻ってきて

(この話はいつかまた)

エレガントさん(Audi A1)ご入院。

Audiで甘いものでも飲まんとやきりれんわい。

 

 

 

 

そんな毎日です。笑

どんな毎日。

 

仕事も有り難いことに多くを頂戴しており

誰かのお話しを聞いたり

お宅をお片付けに伺ったり

 

頼まれごとで(だから撮影は日が落ちてからだし、なんなら自宅だし)

山陰中央新報の別冊に掲載して頂いたり

まる!!!!まっる!!!!!

と家族には開いた途端、言われた。

知ってる!!!!何より本人が一番知ってる!!!!!

ばーーーーか!(←私にバカなの??と言われる人は近しい仲良しだけ)

 

 

 

ほんと今が一番楽で楽しいです。

もう少し仕事したいなぁ。笑。

(すぐパンパンにするくせに)

 

 

 

今朝は生けていたミモザをスワッグにしました。

こんな毎日に感謝ですね。

 

 

 

 

 

 

お仕事、お待ちしております。

まずはいろいろお問合せください。

✨単発のお悩み相談・ただ千恵と喋るだけという時間・

 

  対面2時間…1回 16,500円です。

 (松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

少し腰を据えて「楽に生きる方法」を知りたい方はこちらがオススメです。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました。分割+500円各回)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間。 

全5回で66,000円。(こちらも分割払いが可能です。分割+500円各回)

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

思考や生きるのお勉強は

どこかお稽古事と似ています。

 

知ったから終わり、ではなく

ゆっくり時間をかけて行ったり来たりしながら

肚に落としていき

実践し、癖を書き換えていく。

ひとりではなかなか出来ないことをどうぞ一緒に歩んで参りましょう。

 

 

 

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       婚礼MC

       ライフコーチング

       お片付け

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

 

 

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件欄よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 

ということで

ブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

今日も

本当に

ありがとう♡