今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

 

昨日は

(てかそれ以前のネタも溜まりに溜まっているのですが)

こちらに出掛けて参りました。

 

 

ガチスペシャル2024。

 

 

私はスペゲスが発表されてからのチケット購入だったんですが

いやぁ、よかった。

行ってよかった!!!!

とマジで思えるフェスでした。

 

 

あいにくの天気で

(てか荒天過ぎるほどの荒天で)

会場は松江城から

くにびきメッセへ変更となったのですが

 

会場設営を見て

「これはこれは(会場がドンデンして)大変でしたでしょう」

と泣けるほどに

段取りをされる方を想う素晴らしい設営。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにせほら

私、松江の小泉今日子を名乗っておりますので

(謝れ!!!キョンキョンに謝れ!!!!!!)

年始に書いた100の願い事にも

 

 

69個目にこれ。

あ、70個目も叶えます。

 

 

キョンキョンが

くーーーーーるーーーーー!!!!!

 

ってチケットを買っての参戦。

 

 

正直言いますよ??

正直いいますと

ま、このフェスが発表になって思ってたのは

すげぇ好きなartistがいるわけでもなかったので

(スペゲスのキョンキョンとトータス松本は追いかけ発表でした)

晴れてたら殿町あたりを散歩して音漏れでも聞こうかなーーーくらいの

ケチ根性のイメージだったんよね。

それくらい、実はまぁまぁ行かんでもいっか、と思ってたフェス。

 

 

 

“くるり”は、私、通ってきてなくて

“フジファブリック”も接触なく、おばさんになりました。

 

“ユニコーン”は小6の時転校してきた平田が大好きで

はじめて聞いたのはその時だと記憶しています。

ちょっと小学生の私には大人なバンド、な味わいで

でも、それなりに歌える曲も勿論ある46歳なう。

 

うちの敏腕(婚礼の時に先導をしてくれるバイト兼20代からのお友達)は

“ウルフルズ”の大大大ファンでして彼女を誘っての参戦。

「トータス松江くるよ?」

「行くに決まってる。チケットよろ」

というやりとりは3秒くらいで結んだ感じ。

分かりやすい曲と歌詞で婚礼にはもってこいのartistなのでそこそこ歌えます。

 

“フライングキッズ”は若い頃、勤務先の先輩、大谷さんが好きで

「アゲハ」を婚礼で使用していた氣がする。

昨日も聞き直したけど、これをどこのシーンでかけてたのかまでは思い出せず。

とにかく“くるり”も“フライングキッズ”も大谷拓也が好きなartistとして私に刻まれています。笑。

 

という

可もなく不可もない出演陣に

てか、これおじさんおばさんしかこらんやろ??というラインナップに

まぁ行かんでもいっか。と思ってたライブ。

 

 

 

 

 

 

結果

6列40番

という最高の席に敏腕に拝まれる。

うえい。

 

 

 

 

そもそもライブが好きなので

こういう会場の感じがもうソワソワしまさぁね。

 

【ガチ】、というだけあって

ギターと歌のみでの時間。

 

なんたってあぁた

フジファブリックの総ちゃんと呼ばれている山内さんの

ギターうめぇえええええ!!!!!!!

ってなりますでしょう。笑

お歌もうまくてらして聞き惚れましたわ。

 

 

なかなか単独でのライブには行かないであろう皆さんが集うのがフェスのいいところで

美味しいとこどり、なのも嬉しい。

 

 

民生先生の《作務衣に便スリ》というほんとに省エネスタイルね、なゆるい感じや

くるりちゃん、島根に来てるのに、歌いたい鹿児島の民謡を歌うあたりや

主催である浜崎貴司氏のおもろさと上手さと

ああ!フライングキッズだ!にはちょっと感動。笑

トータス先生には隣の敏腕がもうメロメロで

まぁ、好きな人に会うってこういうことでしょうね、と思う感じ。

 

私の大好きな曲を数曲されたわけですが

この曲も大好き。

熊本のガチスペシャルがあがっていたので

(これはいいのか??)

貼ってみる。

いやん、斉藤和義とか吉井和哉とかこれもまた神回。

 

 

 

なんたってああた

キョンキョンが可愛すぎたわけよ!!!!!

6列40番から視る生キョンキョンたるや、ああた!!!!!

58であんなに可愛くてごらんなさい!可愛いーーーー!!!って叫びますでしょう。

可愛いんだけどね、絶対に中身おっさんだろうな、という強さを感じるそのオーラ。

憧れますわぁああああああ。

 

まぁまぁそりゃ、観客は

おじさんとおばさんばっかりでしたけど

ええ、見渡す限り

おじさんとおばさんばっかりでしたけど

 

でもこんなに

音楽が大好きなおじさんとおばさんが

松江に(勿論外から来た方もおいででしょうけど)いるって

最高だな、と思った1日。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、ケチらずにキョンキョンくるからってチケットとって

よかったぁぁああああああ!!!!

ってなってるアンコール。

 

 

トータスさんが話し始めるわけです。

「アンコールはね、あのね。KANさんを歌います」

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだ。

死んだ。

 

 

千恵、顔面崩壊。

ギャン泣き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「熊本のガチに出掛ける前にね。大きなスーツケースもってお見舞いに行ったら

(ガチの熊本は2023年の11月。もう他界する直前だね)

『どこ行くの??』ってKANさんに言われて

『いや、ガチで熊本行くんです』って言ったら(ガチのこと知っててらして)

『出たいんだよねぇ。ガチに』って言ってたんですよ。

元気になったらKANさん今回、松江に来てたかもしれないんですよね。

残念なことになったけど」と。

 

 

 

ゴンゴン泣きながら

よく話をよく聞いたと思う、私。

 

 

だからみんなで歌いましょう。

 

 

 

ワンツースリーフォー

ってみんなのギターであの曲のイントロ。

 

 

 

 

 

 

 

死ぬーーーーーーー

泣き死ぬーーーーーーー

 

 

もういなくて

でも全然いて

でもいなくて

でも全然いる人の歌。

 

 

(ああ。書きながらもう泣いてる。また泣いてる)

 

 

愛は勝つ。

 

 

 

 

あのピアノ弾きは凄いんだと思う。

いなくなっても

およそ国民全員が歌える曲を遺して

いなくなっても

同業のみなさんが

アンコールに歌いましょう、って選曲する生きざまをしたんだと思う。

 

そうやって

ガチは結び。

 

 

 

 

 

 

会場を出ると私のLINEが

多くの人から

『ガチに行った?????』

とチンコンチンコンと鳴り始めた。

(みんなアンコールで私を思い出してくれたんだとか。有難いね)

 

 

 

会場を出る時に

『大橋さんですか??ブログ見てます。

アンコール、全然大橋さんを存じ上げないけど

大橋さんおいでになってるかな、って。

KANだなぁって思ってたんですよ』

と話かけられる。

あ、すいません、ありがとうございます。

ちゃんと生きようと知らない方に話し掛けられるたびに思います。笑。

 

 

 

 

あーーーーーーいいフェスだった、と余韻ひたりまくりの帰り道。

会場内でおばさんたちが自撮りで一生懸命写真撮ろうとしてるから

これ、婚礼病ね『撮りましょうか??』と話しかけると

若槻裕子大師匠(司会業界の大御所)で『あんら。千恵ちゃん!!!』と。

 

『おばさんたちが何、あーでもないこーでもないって言ってるかと思ったよ』と笑うと

『ならこれで撮ってもらってもいい??』

と携帯を渡してくれたのは

よく見たら

おがっちさん!!!

『おがっちさんだがん!!!!!生おがっち初めてです!!!!!』

と握手をしてもらう。

いろんなことがありすぎた1日。

 

 

 

 

 

いろんなことがありすぎてキョンキョンがかすむわ。な春分の日。

 

 

キョンキョンにDMを打って

心地よい眠りについた春分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたら

キョンキョンから返事きてた。

すげぇ。

 

 

キョンキョン

神。

 

 

 

 

 

 

どう読んでもとりとめのないブログ。

あ、それはいつもだね。

 

ひたすらに

こんなに音楽が好きなおじさんとおばさんがいるこの世は

まだまだ全然捨てたもんじゃねぇな、と思えた日と

やっぱり愛は勝つんだな、と思えた日。

ほんでやっぱりキョンキョン可愛い、の日。

 

目指せ、キョンキョン♡

みんなも機会があればGACHI、行ってみてね。

そんなブログです。

 

 

 

おわりまぁぁぁあぁす。←安住紳一郎で。

 

 

 

 

 

 

 

お仕事、お待ちしております。

まずはいろいろお問合せください。

✨単発のお悩み相談・ただ千恵と喋るだけという時間・

 

  対面2時間…1回 16,500円です。

 (松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

少し腰を据えて「楽に生きる方法」を知りたい方はこちらがオススメです。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました。分割+500円各回)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間。 

全5回で66,000円。(こちらも分割払いが可能です。分割+500円各回)

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

思考や生きるのお勉強は

どこかお稽古事と似ています。

 

知ったから終わり、ではなく

ゆっくり時間をかけて行ったり来たりしながら

肚に落としていき

実践し、癖を書き換えていく。

ひとりではなかなか出来ないことをどうぞ一緒に歩んで参りましょう。

 

 

 

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       婚礼MC

       ライフコーチング

       お片付け

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

 

 

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件欄よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 

ということで

ブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

今日も

本当に

ありがとう♡