今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

 

いろんなことで毎日が忙しいんです。

なのに春だからかずっと眠たくて困ってます。笑

 

 

 

先日は卒業旅行ということで家族で別府に行ってきました。

ホテルからの景色。

 

 

観月ありさがドラマで泊まっていたホテル。

 

杉乃井ホテル “宙館”。

 

 

 

 

別府をウロウロする時間を計算して行かなかったので

我々夫婦は

 

別府駅前の地ビールのお店

 

飲み比べセットを飲むくらいしか別府を満喫できず

(1号が運転できる強み)

 

ま、結局

ホテルでも飲んでばかりで

ならわざわざ別府じゃなくてもいいんじゃねーか説もありながら

 

バイキングを満喫いたしました。

 

 

 

 

行きは行きで

 

角島に寄り

角島プリンを食したり

 

 

夕方の唐戸市場には行ってもしょうがないを確認したり

 

旨い中華屋にあたって飲んだり

(ずっと飲んどるやないか)

 

 

瀬戸大橋の方が迫力あるなぁって文句言ったり(笑)

 

 

福岡でラーメン喰ったり

(だるま)

 

 

パーキングでただただ長いカレーパンで胸やけしたり

 

 

 

1人800円なら乗ってみよう。

1800円だってさやめよう!←こういう家族。笑。

 

 

 

帰りは黙々と帰って

めかりのパーキングで

 

またおやつ。

 

 

高速を使っても下道でも

なんなら下道が近いじゃねーか、という絶妙なだるさを伴う旅行。

(だから下関の従姉は下道で松江に来るっていうんだな)

 

結局

家が一番だね

を味わうもんでしょ??旅行って。笑。

 

 

もう子どもも大きくなって

なかなか家族旅行なんてしなくなったけど

夫も私もそれをした家庭に育ってないので

要領が分からず

ただただいつも疲れるけど

まぁよし、とした家族旅行でした。

 

今年はとにかく出掛ける。

ちゃんとお金を使ってみる。

をやってみる1年。

 

これもまた実験です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事、お待ちしております。

まずはいろいろお問合せください。

✨単発のお悩み相談・ただ千恵と喋るだけという時間・

 

  対面2時間…1回 16,500円です。

 (松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

少し腰を据えて「楽に生きる方法」を知りたい方はこちらがオススメです。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました。分割+500円各回)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間。 

全5回で66,000円。(こちらも分割払いが可能です。分割+500円各回)

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

思考や生きるのお勉強は

どこかお稽古事と似ています。

 

知ったから終わり、ではなく

ゆっくり時間をかけて行ったり来たりしながら

肚に落としていき

実践し、癖を書き換えていく。

ひとりではなかなか出来ないことをどうぞ一緒に歩んで参りましょう。

 

 

 

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       婚礼MC

       ライフコーチング

       お片付け

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

 

 

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件欄よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 

ということで

ブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

今日も

本当に

ありがとう♡