今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

 

 

 

2号の入試が終わりました。

その日のお弁当。

朝早くから2号の好物のハンバーグを作ったのと

先日の「豆腐つくりワークショップ」で習った薄揚げのお弁当のおかずを入れて

まぁ、あとはいつもの卵焼き。

 

 

「勉強しなさい」

ともう何年も口にしたことはないけど

「えーーーーーーーーもうやめなよ。寝なよ」

とここ1週間くらいは言っていて

 

「いやいや。受験生に『もう勉強するな』っていう親おらんで」

と椅子をくるりとこちらに向けて言っておいでの2号さんでした。笑。

 

 

 

 

 

 

当日の朝は、ああやって弁当を作るんだけど

実はずっと前から決めていて

あいつはaikoが今、大好きなのでよく聞いてるんだけど

aikoの曲の中に【ストロー】っていうのがあってね

 

♪君にいいことがあるように~今日は赤いストローさしてあげる♪

 

って歌詞があるんだよね。

 

 

毎朝夫が出た7時20分くらいから

(いや、いつも言うが8時30分始業でなんでそんな早く出る、と聞くと

朝の殿町が混むのが嫌いなのと

屋上言ってタバコを嗜む時間がいる、とのこと。

雨の日は傘をさして屋上で吸うらしい。

この世の喫煙者の皆さまに手を合わせたい。合掌)

2号が登校する8時くらいまでは

aikoとVaundy、super beaverを共に熱唱しながら朝の家事や支度をする

母と次男坊なので

私も【ストロー】が歌えるようになるわけで。

 

 

だから100均で赤いストローを探しておいて

受験の日に弁当に付けようと決めていた。笑

 

で、これ。

弁当袋にキットカットをそっと入れて

通うであろう高校で弁当袋を開けてニマッと

“ババア、アホだな”と思われるのが狙い。

 

 

 

 

そんな2号入試の日は

私は江津までボディーメンテに出掛けて

泡だらけになっていた。

心配とかしたとて、私が受験するわけでもなし

私は私を調えることに注力するのみ。

 

 

そして“風のえんがわ”で

大好きなサバを食す。

 

 

そんな3月5日、入試の日。

お夕飯は遅くなったのもあって

とりま、打ち上げとかんといかんだろ??

と平日はやめているビールもサクラサクをイメージして買って

ケンタッキー。

 

 

「弁当、笑ったわ。ありがとう」

と言われ

「うえーーーい。にやっっとしたなら大成功」

と言う母。

 

 

子育てなんて本当にこれでいい、と思っています。

 

卒業式があって

家族旅行をして

合格発表があって

いやぁ、楽しみが続きますな。

 

 

 

 

 

 

お仕事、お待ちしております。

まずはいろいろお問合せください。

✨単発のお悩み相談・ただ千恵と喋るだけという時間・

 

  対面2時間…1回 16,500円です。

 (松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

少し腰を据えて「楽に生きる方法」を知りたい方はこちらがオススメです。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました。分割+500円各回)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間。 

全5回で66,000円。(こちらも分割払いが可能です。分割+500円各回)

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

思考や生きるのお勉強は

どこかお稽古事と似ています。

 

知ったから終わり、ではなく

ゆっくり時間をかけて行ったり来たりしながら

肚に落としていき

実践し、癖を書き換えていく。

ひとりではなかなか出来ないことをどうぞ一緒に歩んで参りましょう。

 

 

 

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       婚礼MC

       ライフコーチング

       お片付け

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

 

 

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件欄よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 

ということで

ブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

今日も

本当に

ありがとう♡