今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

節分、立春、そしてこの後の旧正月を経て

しっかりと新しい年になるわけですが

みなさん今年叶える100のこと

書き出されましたか??

(SNSでは発信して多くの方が参加してくださいました)

 

 

私は先日、lessonの前にモスバーガーでひとり云々言いながら100(正確には現在102)の

今年叶えることをかきだしました。

 

 

 

毎日、目の前を必死生きていると

大人になって叶える(叶えたい)ことなんて腰を据えて考えないものです。

 

たまにはご自身とゆっくり向き合う時間も大切にされてみてください。

 

これをインスタにあげたら

ひろ珈琲さんに

『97番目とか、絞り出した感すごいな。笑笑』

とコメントを頂きました。笑。

いや、今年も是非ともお仕事ご一緒しましょうね♡笑。

 

 

 

 

インスタでこれを見た方が

『書き出してみました』と連絡を下さって

その中に

『パフェが食べたい』

というものがあったのね

『どんなパフェ??』

とお尋ねしたら

はじめてうーーーーん!ってイメージする。

『えっと、アイスもフルーツもチョコもあって…』

なんてお返事下さったから

『じゃぁ、さっそくパフェの画像をググってみて』

とお願いをしました。

 

 

 

 

その夜、ぼやぼや携帯をいじっていた私の目の前には

井山屋『旬菓』のパフェがドドン!と現れる。

 

あ!これ、言ってたパフェみたいじゃん!

すげぇ!

 

ってなって、その方にこのスクショを貼り付けて連絡してみたのよね。

 

そしたら

『あーーーー松江で探してました』

とのこと。

 

 

いやん!そこに

『行ける』とか『行けない』とか

『距離』とか『時間』とか関係ないのよぉぉぉおおおおおおおおおおおお

 

と叫びたかったけど

 

普通の人(笑)にそれを上手に伝えられる腕がない私。

(こちらの課題です!!!!精進します!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで(どんなそんなだ??)

 



 2月11日(日曜日)かみさまボードつくり@浜田市 まちラボラトラ






店主オカヤマの旨い飯とプレゼン時のお好きなお飲み物付きで

参加費 8,500円

 

 3月14日(木曜日)かみさまボードつくり@松江市 学園


まだ未定だけど旨い昼飯とプレゼン時のお飲み物付きで

参加費 8,500円

を開催します。

個人的に連絡が取れる方はどのような連絡方法でも、

また知らない方は(笑)下記問い合わせフォームからお問合せくださいませ。

 

 

去年の私の神様ボード。

 

SNSにこれを乗せたら

“ばばみほ”が

『もはやフミヤは毎年出会う人ですよね』

と連絡をくれたから

『だから今年は100の願い事にもあがりません。

どんな男も手に入るとどーでもよくなるものです。笑』

と返信しておいた。笑

(『かっこよ』とその後“ばばみほ”からも返信をもらう。笑。だろ??笑)

 

私の中では藤井フミヤに出会う、というのは

大きすぎて、だからコントロールしようがなくて

ゆえにめっちゃ叶う、本当に出会う人。

最高な実験材料。笑。

いやん。藤井さん、ですよね、逢いますよね。となる相手。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月12日。3月14日についての神様ボードつくりは、ライト、超ライトな

神さま(ビジョン)ボードを作って、仲間を昼飯食って交流して、プレゼンする、という

ただただそんな会です。

 

本来『仕組み』を肚落ちさせたほうが100万倍いいんですが

それはもっと興味が出た方が受講してください。

 

叶わないも叶えてるので

叶わないも叶ってます!

 

ほんで

なんなら全部叶うし、

叶ってきてるんでご安心を!!!!!

(これが伝わるうちの可愛い門下生たちが首がもげるほど頷いているであろう)

 

とにかくまぁまずは来て作って、仕組み知ってる人たちと絡んでみて!!!!

そんなライトな会です。

どうぞふるってご参加を。

 

私の今年の材料たちが揃いつつあります。笑。

にやり。

aikoと飲まんといけんし、キョンキョンにも会うし、

ゲッターズに占ってもらうし、星ひとみに目を凝らして私の後ろの気配をみてもらう。笑。

広島に美味しいお好み食べに行くし、お伊勢さんにも久々に行く。

観月ありさがやってたドラマに出てた別府のホテルにも泊まるし

いやぁ2024年も忙しい。笑。

 

さぁみんなで

今年もウキウキ生きて参りましょう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

時代の変化は今年2024年も激しく動く感じ。

(あらゆるところで言われているのは2025年くらいにだいたい定まってくるとかこないとか)

頭を変えていく必要がきっとあるんじゃないかな、と思っています。

心で生きる、もう何年も何年も言われてきて

(きっとありのままの~が流行ったくらいから。君の名はで気付く人は気づいて、コロナで「ほらきた!」になった人も多いかと思います)

 

あらゆる固定観念を捨てていく

そして必要のないものはどんどん処分していくことで

個人も組織も社会全体も身軽になっていくはずです。

根を張る2024年。あなたは何を棄てて、どこに根を張りますか??

 

さ、今日はこれから温泉に入ってうっとりしてきます。

 

大事なことなんで2回言いますぅぅぅ。

神さまボードご参加は

どうぞ下記よりお問合せください~。

 

 

 

 

今年もお仕事、お待ちしております。

まずはいろいろお問合せください。

✨単発のお悩み相談・ただ千恵と喋るだけという時間・

 

  対面2時間…1回 16,500円です。

 (松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

少し腰を据えて「楽に生きる方法」を知りたい方はこちらがオススメです。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました。分割+500円各回)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間。 

全5回で66,000円。(こちらも分割払いが可能です。分割+500円各回)

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

思考や生きるのお勉強は

どこかお稽古事と似ています。

 

知ったから終わり、ではなく

ゆっくり時間をかけて行ったり来たりしながら

肚に落としていき

実践し、癖を書き換えていく。

ひとりではなかなか出来ないことをどうぞ一緒に歩んで参りましょう。

 

 

 

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       婚礼MC

       ライフコーチング

       お片付け

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

 

 

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件欄よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 
 

 

ということで

ブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

今日も

本当に

ありがとう❤