今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

 

 

 

日曜日は

松江市袖師町にある

Café「エール」さん主催の

【エールマルシェ】にゴッドクリーナーで出店させて頂きました。

 

 

結論から言えば

すんげぇ佳い会でとっても楽しかった。

 

ようやく

予約が満タンじゃなくてもイベント出店を楽しめるようになってきています。

今までは

予約が満タンじゃないと不安になっていたんですよね、私。

 

この日も事前にご予約を頂いていたのは2件。

たださっき話したように

「それ(この予約2件の状態)でも(心地よく)行くととても(結果)佳い」が入り始めているので

ホコホコとウキウキしながら出向きました。

 

有難いことに

やっぱり結局、ずっとゴッドクリーナーは稼働することになり、

有難いかなちゃんと仕事として成立するだけの売上をたてることが出来ました。

皆さんに感謝。

 

 

 

 

で、ま、

朝から私は

ひゃん、うまそう♡

とか

 

 

作家さんとかすげぇとか

 

 

リカさんに手とか揉んでもらおうか、とか

 

 

え??カレーにしようかなぁとか

 

まぁずっとウロウロしてるわけです。笑

 

 

 

結果

「ここから」の参鶏湯をスタートに

 

なんたらサンドと(失礼だから!)珈琲を

 

 

ちょいちょい腹が減ると言い

チョコマフィンとコーヒーとか

 

喋るか笑うか食ってるか、の1日。

 

 

 

ひょっこり来てくれた角さん(姫ラボのシャッチョさん

も足を浸けてくれて、いろんなお話しをして下さいました。

(角さんめずらしく足湯が透明!まだ体が元気になろうと一生懸命なんだね)

やっぱり角大明神。※私の左隣が玉造の角大明神です。

 

角さんの足湯が透明なことでまた私は気付きをもらうわけです。

 

今日はちょっとその気付きのシェアもさせてください。

 

私、透明な水のまま終わるゲストからお代を頂くのことが

(水の色味が変わらなかったのに)《申し訳ない》の感情を引っ張ってくるんです。

 

勿論、電流で血液を循環させているから

排毒するほどの元気は身体になくとも血流はやらないよりはよくなる。

だからきちんとお代をもらえばいいのに

なぜか

(透明のまま終わると)《申し訳ない》を発症する。

 

これって私が逆の立場(透明にしかならないゲスト)なら

「チッ。透明なのにお金払うのかよ」って思うって心理がそこにあるのかな、って考えてみるわけです。

でもいや、きっとお客さんでいけばそんなことも思わないな、にたどり着く。

だってそれは私の問題だから。

掘り下げていくと、透明な場合、ゲスト(お客様)にそう(「チッ。透明なのにお金払うのかよ」って)思われてるじゃないか、思ってる。

つまりはやっぱり私の妄想と自分都合。

 

そこから見えるのは

やっぱり私の所有の概念。

(この場合の「所有の概念」とは「握りしめ」を意味します)

 

大切であろうお金を

施術という体験(つまりは施術者)に渡すのが惜しい。(←これ、お金の握りしめ)

という感情を持たれてないか、という不安が私にはある。(←これ、感情の握りしめ)

だから私がそう思ってしまう。

この感情と前提を握りしめているうちは

ある程度そう思ってお支払いする現実、ゲストが出て来てしまう。

そういう仕組みです。

 

 

 

 

 

 

 

(透明な方にお代を頂くことに申し訳ないという感情が発生するんですよね、という)

そんな話を角さんにして

(だからゲストにカウンセリングしてもらうなよ。笑)

そんな(この日ゴッドクリーナーが透明の)角さんから4,400円を頂戴して

 

「よし!じゃあ千恵ちゃん。

この4,400円はあなたのモノじゃない。だからすぐ使って!!!」

 

と角さんに言われる。

 

 

そう。たまたま縁あって一瞬私のところを通過するだけのモノ。

それが4,400円。それがお金。

私の前を通って次の場所に送ることが私の役目。

 

 

分かってるつもりのことも

なかなか

マジで

なかなか腹落ちしない。

お金をまわせる人はこれが腹落ちしている。

握りしめずに丁寧によりよく次の場所にお金さんを送れる。

(つまりはお金さんに愛されて集まってくる人)

 

頭じゃ分かってるつもりのことも

こうやって3歩進んで2歩下がって

ゆっくりゆっくり腹落ちしていくんだと思う。

 

 

これはたまたまお金を使っての所有の概念ワークだけど

(だからゲストにワークしてもらうなよ。笑)

つまりは

何にしても《握りしめる》を《放す》のトレーニングにしか過ぎないので

子育てにしても

お金にしても

愛にしても

パートナーシップにしても

気持ちにしても

立場にしても

総てに通ずる話、なんだよね。

 

お金って目にも見えるし、割とソワソワする道具だから

トレーニングには最適。

 

目に見えるものって

目に見えないものに繋がってると思ってる。

(私は感情に紐づいていたね)

 

とひとしきり、角さんとの30分で気付きと学びを頂く。

合掌。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークとして??笑

いや、単にお夕飯が面倒くさいのもあるし

この日のエールさんのイベントは

なんと出店料が無料で

(神なのか、オーナー。こういうところも握りしめではないな、とつくづく勉強になる)

そんな会場にフードを購入することでなんか還せたらとも思うし

で、結局、バカみたいにエールさんのフードを購入して帰る。

会場も嬉しい、私も嬉しい。

 

 

 

16時過ぎには自宅に帰り

夫にはビールとつまみを与え(笑)

私はモリモリお風呂を調えて

ゆっくり入って

17時半には風呂上り。

パックを装着。よくブログにアップするな、と自分でも思う。笑。

 

 

 

そしてテレビは夫が付けている大相撲。

優勝決定戦を見ながら(相撲とかよく分からんけど20年シーズンは相撲が付いている家)

さぁ、飲むぞ!と既に飲んでいる夫を横に缶を開ける。

つまみはエールで買ったなんたらチキン(だから失礼!!!!)。

 

 

 

 

 

エールのオーナーはきっとシャイな方。

この前モーニングに出掛けた時よりまたちょっと近しくなった気がする。

よし、通うぞ。笑笑。

 

そんなオーナーや出展者さんとパチリ。

撮って下った方も

「えっと。はいチーズでいいかね??あ、みんなほぼほぼ昭和ね。はいチーズ!」

と笑って撮って下さった。笑。

はい、ただたいみんな昭和です。笑。

 

 

素敵なマルシェに交ぜて頂き

ありがとうございました。

気付きも課題も頂き、有難いばっかりでした。

 

マジで安くて美味しいのよ。

袖師町「エール」是非、行ってみてちょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もお仕事、お待ちしております。

まずはいろいろお問合せください。

✨単発のお悩み相談・ただ千恵と喋るだけという時間・

 

  対面2時間…1回 16,500円です。

 (松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

少し腰を据えて「楽に生きる方法」を知りたい方はこちらがオススメです。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました。分割+500円各回)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間。 

全5回で66,000円。(こちらも分割払いが可能です。分割+500円各回)

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

思考や生きるのお勉強は

どこかお稽古事と似ています。

 

知ったから終わり、ではなく

ゆっくり時間をかけて行ったり来たりしながら

肚に落としていき

実践し、癖を書き換えていく。

ひとりではなかなか出来ないことをどうぞ一緒に歩んで参りましょう。

 

 

 

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       婚礼MC

       ライフコーチング

       お片付け

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

 

 

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件欄よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 
 

 

ということで

ブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

今日も

本当に

ありがとう❤