今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

 

いよいよ2023年も結びです。

今年は母の白内障手術の為24日の夜から

実家に帰ってきておりましたので

自宅のお正月飾りは24日の早朝に整えて帰ってきました。

 

 

 

 

居間にはお重ねと

千両と

そして新しい出西のカレンダーと。

我が家は企業カレンダーをお断りしています。

飾らないものを頂くのももったいないし、棄ててしまうのであれば

喜んでもらえるところへお渡ししてほしい、という私なりの取り組みです。

うちのカレンダーは毎年、ここの小さなそれだけ、です。

 

 

 

今年のお飾りは

ふわりと行った無印にあったそれ。

なんとなく可愛かったので。

 

 

そこに本来ならば

玄関前に置きたいのですが、そうもいかない“門松もどき”を置きました。

 

 

 

年神様は

美しい家とお正月飾りをした家に立ち寄って下さるそうです。

 

 

お手洗いにも

余ったものではありますが

千両を。

 

 

 

そして神様棚にも

しめ縄を飾って

我が家のお正月飾りはおしまいです。

 

 

こういうことがとにかく好き、なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家に帰って食べた

美味しいものあれこれです。

 

ずっと行ってみたかったケーキ屋さん

「菓子工房COCO」。

 

 

 

ショートケーキが美しかった♡

そしてほどよき甘さで美味しかった♡

 

 

 

 

 

 

行きたかった「ホルモンたけちゃん」(焼き肉屋さん)

年内予約が取れなかったので

そちらが営む精肉屋さん

ホルモンを購入してモツ鍋を作りました。

 

精肉店の帰りにキヌヤに寄ると

キヌヤと東洋美人のコラボ商品があったので思わず購入。

大変いいお夕飯でした。

 

 

 

 

昨日はいよいよ1号も揃い、全員集合。

これも別にどっちでもいいよ、と1号には伝えてあります。

里に帰らなくちゃいけない、わけでは決してなくて

そういうことにも縛られずに生きてほしいな、と思います。

みんなでラーメン遠田。ここが外れなくていいんです。

坦々味噌。汗だくになって子供にも実母にも夫にも笑われました。

 

 

そら痩せん。笑

 

 

ホルたけ精肉部で

どうやらブログの読者さんと出会ったらしい私。

 

繋がりのある方から

『私のお友達から「あのブログの千恵さんとお肉屋さんで一緒になった!!!!」

と興奮気味にLINEが来ましたが、千恵さんお肉屋さんにいましたか??』

とDM。

 

あまりのお肉の美しさと安さに

私はお肉屋さんではしゃいでいて

その読者さんが

「千恵さんハッピーオーラ凄かった」

と(DMを下さった)その方に話されたらしいけど

なんか、恥ずかしいわ。笑

 

夕方、化粧もトレトレで美しい肉にはしゃぐ46歳。笑

 

いやハッピーオーラ満載だったなら何よりです。

だいたいいつも機嫌いいです。

で、だいたいいつも大きな声でお店の人に挨拶してます。

だってだいたいいいことしか私には起きないから。笑

 

 

来る年も

ハッピーオーラ満載で

全ては自分が起こしている

ということを念頭に

楽しく過ごそうと思います。

47になる来年。

益々可愛く、益々美しく、益々仕事をして、楽しもうと思います。

 

さぁ、ブログもどうしようかなぁ、と思いながら

(音声コンテンツに替えようかなぁと悩み中)

今年を結びます。

 

 

どうぞ皆様

よいお年を

お迎えくださいませ。

 

今年も1年

ありがとう

ございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことをシゴトだと言い切ります。

まずはいろいろお問合せください。

 

✨単発のお悩み相談・ただ千恵と喋るだけという時間・

 

  対面2時間…1回 16,500円です。

 (松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

少し腰を据えて「楽に生きる方法」を知りたい方はこちらがオススメです。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間半。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました。分割+500円各回)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間半。 

全5回で66,000円。(こちらも分割払いが可能です。分割+500円各回)

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

思考や生きるのお勉強は

どこかお稽古事と似ています。

 

知ったから終わり、ではなく

ゆっくり時間をかけて行ったり来たりしながら

肚に落としていき

実践し、癖を書き換えていく。

ひとりではなかなか出来ないことをどうぞ一緒に歩んで参りましょう。

 

 

 

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       婚礼MC

       ライフコーチング

       お片付け

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件欄よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 
 

 

ということで

ブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

今日も

本当に

ありがとう❤