今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

いやぁ2023年も結びが近づきました。

皆さん今年はどんな年でしたか??

 

 

私は

なんだか安定した年でした。

裏運気、ということもあり、あまりジタバタせず

今あること

今ある状況の中で

一生懸命取り組もう、と思って臨んだ2023年。

仕上がりとしてはまぁまぁでした。

 

来年は整理の年に入り

新しい好機に向かってゆっくりと進みます。

今年と変わらず、目の前のことに一生懸命に取り組み

私の人生を生きようと思っています。

(今年は大好きなKANちゃんが旅だったことがあり、死を割と身近に真剣に考えました)

 

 

 

 

相変わらず

季節のことは好きで

柚子湯にして

あ、頂いたカボスも熟してて一緒に入れました。笑

 

 

を頂いて身体と心を労りました。

 

 

 

 

 

 

 

おそらく2年半になる

地域の推恵神社のお掃除も今年の結びが23日に。

 

雪に滲みた枯葉の重たいこと。

でも2時間ほどもくもくとかき集めていく作業は

自分自身とゆっくり向き合えるいい時間で

そこをキレイにすることで得れる達成感のようなものは

言いも言われぬいい時間です。

 

自宅でやるなら

雑巾がけとかシンクをピカピカに磨く、とかも

これに近いものがあるように思います。

 

ビフォーがないけど

 

本当に見ほれるほどキレイになりました。

 

 

 

来年は

お掃除道具かしめ縄を献上できるくらい仕事をしたいと思います。

 

やりたいことは沢山あって

それにむかって働くことが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

1日ぢう江津でレッスン三昧でした。

10時~12時

13時~15時

15時半~17時半

 

と有難いことに3名のレッスン生さん方の思考の癖と向き合いました。

 

思考の癖、なんですよね。

それがあなたの見ている世界を創っています。

あなたが観ている世界が

あなたの現実です。

 

これ人に伝えている私でも

ちょいちょい

思ってるのと違うぅぅぅううって現実を目の前に出しがちで

(でも肚の中でそう思ってるんだから、それが出るのは仕方ない)

まぁただ仕組みを知っているだけ

昔ほどグルグルしなくなりました。

 

傷つけられた、と思っているのは

自分は傷つけられる存在だとあなたが思っているから。

まぁこれを深堀りすると

育ってきた感情や

入って刷り込まれた情報など

(つまりは家庭環境ね)

自分ではどうにもならなかったことも多いにあるんだけど

それとも向き合って

私はどんな人生を送りたいのか?

その人生になるには自分の思考をどう整えたらいいのか??

に取り組んで頂ければ嬉しいです。

 

来年も沢山の皆さんの思考と向かい合えらた嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことをシゴトだと言い切ります。

まずはいろいろお問合せください。

 

✨単発のお悩み相談・ただ千恵と喋るだけという時間・

 

  対面2時間…1回 16,500円です。

 (松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

少し腰を据えて「楽に生きる方法」を知りたい方はこちらがオススメです。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間半。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました。分割+500円各回)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間半。 

全5回で66,000円。(こちらも分割払いが可能です。分割+500円各回)

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

思考や生きるのお勉強は

どこかお稽古事と似ています。

 

知ったから終わり、ではなく

ゆっくり時間をかけて行ったり来たりしながら

肚に落としていき

実践し、癖を書き換えていく。

ひとりではなかなか出来ないことをどうぞ一緒に歩んで参りましょう。

 

 

 

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       婚礼MC

       ライフコーチング

       お片付け

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件欄よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 
 

 

ということで

ブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

今日も

本当に

ありがとう❤