今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

 

KANちゃんが亡くなったことが割と響いていて

自分でもなにげに驚いている数日です。

 

フミヤになにかあったらそりゃぁショックだろうなぁ

と思っていたけど

この度のことで

フミヤはやっぱりキャーキャー言う対象。

そして

私の生活に沿っていろいろなシーンを思い出させてくれる「生活歌手」とでも言いましょうか

それはKANちゃん、だったのかも、しれません。

 

ちょっと聞いては

ああいなくなったんだ

とツルツルと涙が出る生活。

 

不思議ですねぇ。

 

 

いなくなって天才ぶりと変態ぶりが尚極む。笑

ご遺影は本人ご指定の夏目漱石KANちゃん

ウケる。笑

 

葬儀の返礼品は

派手はショッパーに入ったpopなポップコーン塩味だったとか。笑

 

小さい頃みたドラマで

植木等が亡くなったシーンで

どう聞いても植木等がお経をよんでいて

(植木等が好きじゃないと分からないしれっとさで)

「これ、めっさいい!」と小3くらいの私は思ったのを今、思い出しました。

 

あ、私、葬儀司会自分で撮っておこうかな。笑

「ご導師様、ご入場でございます!」ってやたら元気に

「大きな拍手でお迎えください」って。笑

 

エンディングプランナーも

もしかしたらいいシゴトかもしれないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな毎日ですが

ちゃんと結婚式もして

仕事も9月10月ほどの鬼スケジュールでもないけど

ほこほこやっています。

 

やっぱり結婚式はいいですね。

いや、お喋りが好きなのかしら。

ああ、何かの空気とひとまとめにするのがとても好きなんだと思います。

 

この日は今年初の寒波の影響で

スタートが1時間ほどおしたりしたんですが

とても温かい素敵な披露宴でした。

 

もうお姉ちゃんというよりも

お母さん的な年齢になってきて

いやぁ、最初は(当たり前ですが)担当する方々が

みんなお兄さんやお姉さんだったのになぁなんて

あっという間に25年過ぎていることに驚きます。

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよ12月。

なんだかやっぱり今年もあっという間に結びますね。

年々怖いくらい

どうでもよくなることばっかりで

大丈夫かしら、とも思いますが

来年もほうけながら生きていきたいなぁ。笑

 

 

先日の頂きものです。

「たなべ」の高級たまご♡

有難いですね。

引き出物はこうして

【自分ではなかなか買わない普段使うモノ】が喜ばれる、と思っている私です。

是非、引き出物に高級たまご、いかがですか??

(これと美味しいお醤油やお米、なんかもいいですね。米粉とはちみつ、なんてのも嬉しい)

 

 

 

私の今日のところの

大橋千恵葬儀の返礼品は

紅白饅頭で

熨斗には結びきりでの紅白で「感謝」。笑

箱を開けたら

ぴらりと1枚

【だいたいのことはどうでもいい】

と書いた紙を入れておきます。笑

 

和菓子屋さんは沢山繋がりがあるので

美味しい饅頭に仕上がると思います。笑

 

家や部屋をキレイにすることには慣れていて

先日は保険商品や証書などを丁寧に整理整頓しました。

今の生活には不要だな、と思うものを解約したり

もっといい利率のところにかけ替えたりと

やってみると面白いものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月3日(日曜日)

久々に

【休日ヒトツボ】を開催です。

松江市内の我が家の足湯Roomを休日にオープンします。

 

9時00分~

10時00分~

11時00分~

13時00分~

14時00分~

15時00分~

 

となっており

 

30分 4,400円

60分 7,700円

で承ります。

※この日は休日なので居間への入室は出来ません。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

12月10日(日曜日)

「ホッティまるしぇ」

ゴッドクリーナーでお邪魔します。

 

10時10分~

10時50分~

11時30分~

12時10分~

12時50分~

13時30分~

14時00分~

 

という枠で

30分コース  5,000円

60分コース  8,800円

(出張ゴッドクリーナーのため)

となっております。

 

 

✨単発のお悩み相談・ただ千恵と喋るだけという時間・

 

  対面2時間…1回 16,500円です。

 (松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

少し腰を据えて「楽に生きる方法」を知りたい方はこちらがオススメです。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間半。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました。分割+500円各回)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間半。 

全5回で66,000円。(こちらも分割払いが可能です。分割+500円各回)

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

思考や生きるのお勉強は

どこかお稽古事と似ています。

 

知ったから終わり、ではなく

ゆっくり時間をかけて行ったり来たりしながら

肚に落としていき

実践し、癖を書き換えていく。

ひとりではなかなか出来ないことをどうぞ一緒に歩んで参りましょう。

 

 

 

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       婚礼MC

       ライフコーチング

       お片付け

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件欄よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 
 

 

ということで

ブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

今日も

ありがとう❤