今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

 

 

先日から

新しくレッスンをスタートされた方がおいでです。

 

 

ブログを読んで下さるだけでも勿論本当に嬉しいし

有難いのですが

やっぱり個人レッスンで何かをもっと深く勉強しようとしてくださる方に

私の現在、持ち得ていることをシェアするのは

本当に嬉しく愉しい、そして私にとっても学びの時間です。

 

 

まあ、まずは美味しいものは必須です。笑

(こうやって肥えていくんだ、ということは頭では理解しています)

 

 

 

レッスンでは

いい、悪いを決めないこと

そして

私は決して分かっている、とは言わないこと

を念頭においていて

レッスン生さんの生活や起こっている出来事にできるだけ合わせて

私の頭の中を丁寧にシェアすることを心がけています。

 

 

「ああ。実験なんですね」

 

 

先日初めてレッスンを受けたクライアントさんが発したひとことです。

 

「そう。実験。あなたも私も死ぬまで実験。あの人もこの人も全部実験中だと思ったら、そんなに腹もたたなくなると思うよ」

 

私も彼女も、只今実験中なんです。

勿論、うまくいったことも叶えたり

逆にうまくうまくいかないことも叶えるんだけど

さて、何を叶えたかなぁと

次はどうしようかなぁときっと一生トライ&エラーで

今回のこの旅を楽しむんだと思います。

 

さぁ、BASICの5回のレッスンで

彼女が何に気づいていくのか

私も楽しみです。

 

どうぞよければ皆さんもレッスンにおいでてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず頂きものに溢れています。

 

 

秋の癒しグッツ。

 

 

最近出来たというあのほら、あそこのベーグル屋さんのベーグル。

 

 

おビールを丁寧に包装してくれて♡

 

 

きっと「パン日和」のパン。←近所の中では抜群に旨いと思ってる。

 

 

「千恵さんこれ」とおもむろにカバンからワイン。笑。

しかも上等。ありがとう。

 

ほんでこれも最近できたバームクーヘン屋さんのそれ。

仕事上、バームクーヘンにはうるさい。笑

 

 

いつも皆さんありがとうございます。

だいたい私の腹の中に納まります。

ありがとうございます。

 

 

 

 

さぁ、明日は婚礼です。

有難いばっかりですねぇ。

働きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

11月12日(日曜日)

GOTSU ととのえるフェスにて

お話し会をさせて頂きます。

 

 

聴講料が必要なお話し会になっております。

おひとり様1,500円。

定員は20名となっております。

どうぞ私や主催者様へお問合せくださいませ。

 

60分なんとなく(なんとなくって言うなや!)お話しして

30分くらいは皆さんからの質疑応答にしてみようかなぁ、とか

考えています。

 

 

 

 

 

いろいろと取り組んでおります。

どうぞお問合せよろしくお願いいたします。

 

✨個人カウンセリング

 

  対面2時間…1回 16,500円です。

 (松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

少し腰を据えて「楽に生きる方法」を知りたい方はこちらがオススメです。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間半。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました。分割+500円各回)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間半。 

全5回で66,000円。(こちらも分割払いが可能です。分割+500円各回)

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

思考や生きるのお勉強は

どこかお稽古事と似ています。

 

知ったから終わり、ではなく

ゆっくり時間をかけて行ったり来たりしながら

肚に落としていき

実践し、癖を書き換えていく。

ひとりではなかなか出来ないことをどうぞ一緒に歩んで参りましょう。

 

 

 

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       婚礼MC

       ライフコーチング

       お片付け

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件欄よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 
 

 

ということで

ブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

本日も

どうぞ

おしあわせ様で❤