今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

 

毎日いろいろとありすぎて

ブログが今日に追いつかない。笑

今年は有難いことに

ずっと忙しいと言っている氣がするし

このまま1年(ゲッターズ飯田氏的には「裏運気の1年」)を結びそうな予感です。

 

 

隠岐から帰ってゆっくりする時間もないままに

土曜日はこちらのイベントを主催させて頂きました。

 

 

「ナマエノオト」。

 

 

 

元々(勿論現在も占い師さんの活動もしておいでです)

占い師として活動されておいでの『魔法使いの弟子』さんが

『音の絵師 ふう』さんというお名前で新しい活動をされる、というその

『音の絵師 ふう』さんの活動のお手伝いをさせて頂くことになりました。

(※お仕事として引き受けております)

 

 

 

彼女、とっても優しいんです。

占いをして頂いても(ルノルマンカードを使われるのですが)

怖いことをおっしゃらない。

私はそういうところが大好きで彼女と仲良くさせて頂いております。

 

そんな彼女が

『千恵さん、音が絵になるの♪』

と話してくれ始めたのがいつだろう。夏の初めだったかなぁ。

 

ひらがな50音すべてが絵になるそうなんだけど

皆さんそれぞれのお名前の音の響きで

現状やそもそもの本質が視えてくるんだとか。

 

 

面白いのでゆっくり必要な方に伝えていきましょう

という取り組みを始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「最初は玉湯でやりたいの」

とふうさんからご提案頂いたので

 

はじめてのイベントは

大好きな【繋がる根】のはるちゃんに打診。

そういえば、私が彼女(魔法使いの弟子)とはじめてであったのも【繋がる根】でした。

 

玉湯の小さなカフェ【繋がる根】。

お食事も大変こだわっていて美味しいですが

なんたって店主が可愛い。笑←おじさんなので可愛い子大好き。

この日はお休みの中、店舗をお借りすることにして

【繋がる根】の人気おやつ『豆腐ドーナツ』を100個近く準備してもらいました。

 

【繋がる根】の豆腐ドーナツ。めっちゃ美味しいんよ

 

 

 

名前の音、で、絵が描ける人

お喋り、しか、出来ないおばさん

美味しいドーナツ

だと

喉が渇くので(笑)

 

最近お知り合いにさせて頂いた

出雲市から【ひろ珈琲】さんにもご参加頂いて

この日を一緒に紡いて頂くことに。

 

 

打ち合わせでお会いしてちょっとお兄さんと思いきや

それなりにお兄さんで(でも結局ため口をきくのだけど)驚く私。

とても素敵なお兄さんなんです。

割と硬いご職業だったのですが、パキッと退職されて、今は

アームズ珈琲®を淹れる(今のところ)場所を持たない珈琲屋さん。

このアームズ珈琲®ってのが本当に優しくて美味しいコーヒーなんですね。

(益田【ハレテル】の森井さんも同じアームズ珈琲®の焙煎師です)

 

『どう生きるか』を考えられた時に

『やりたいことをやろう』となったそうです。

うん。もうそういう時代。

 

 

役得とはこのことで美味しいコーヒーがお願いすればすっと出てくるこのしあわせよ。

 

 

アフォガード。というもの。←モノを知らなすぎる私。

バニラアイスに珈琲のお粉とエスプレッソより濃ゆいコーヒーをかけて頂きます。

 

なんたってひろさんが優しいんだわ。

賢くて優しい人、マジで好き。笑

ほんで丁寧。

 

そんな中、私はやっぱり

『喋ることしか出来ない人』ポジションで1日、

おいでになるお客様を

笑かしたり

笑かしたり

笑かしたり

した1日でした。

 

 

『ナマエノオト』は有難いことにご予約で満席。

(ありがとうございます)

 

いろいろなナマエノオトがそこにはありました。

 

 

お名前も、ふうさんがどのように感じたかも、今日はナシで。

氣になる方はどうぞ次の『ナマエノオト』にお越しください。

 

 

川の音を聞きながら

とてもやっぱりこの場所はいい。

 

 

お喋りおばさんは

皆さんと、と

朝早くから

おにぎりをこしらえて

唐揚げと卵焼きをこしらえてゆく。笑

 

ふうさんも『美味しい美味しい』とモリモリ食べて下さったし

ひろさんは『僕、千恵さんのご飯、好きかも』と言ってくれたので

『なら、結婚出来るね。笑』と笑ってみた。笑笑笑笑。

 

 

100個あった豆腐ドーナツも

有難いことに完売。

やはりこの【繋がる根】の持つパワーは凄い。

 

本氣で一期一会(観光客の皆さんと)の出会いもあり

そこに美味しいコーヒーと優しいドーナツもあり、

川べりでふうさんが誰かとお話ししている絵があって

まぁ、私はただベラベラ喋ってるだけ、なんだけど。

 

こういうことがシゴトになるしあわせよ。

 

 

 

 

 

頂きものの嵐なのは相変わらずで。

ありがとう。

 

 

 

次回の『ナマエノオト』はいつ、かなぁ。

今回、絵にして頂いた方も

きっとエネルギーが変わってきてまた少し絵が違うかもしれないし

まぁとにかくふうさんの描く絵は面白い。

そしてそこから話してくれるふうさんの言葉がけは優しい。

皆さんも是非、いつかふうさんに出会ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴッドクリーナーでのイベント出店

 

10月7日(土)

【カフェmoco イベント】

@かんべの里

 

11時10分~

11時50分~

12時30分~

13時10分~

13時50分~

14時30分~

 

という枠が空いております。

 

30分 4,400円

60分 7,700円

の施術代となります。

※ペースメーカーをご利用の方、また妊娠中の方は施術できません。ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

そして、出来ることは総て全力で取り組みます。

 

何か鬱々としている方

もっとハッピーになりたい方は

生きるが楽になる、を勉強してみてください。

 

✨個人カウンセリング

 

  対面2時間…1回 16,500円です。

 (松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

少し腰を据えて「楽に生きる方法」を知りたい方はこちらがオススメです。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間半。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました。分割+500円各回)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間半。 

全5回で66,000円。(こちらも分割払いが可能です。分割+500円各回)

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

思考や生きるのお勉強は

どこかお稽古事と似ています。

 

知ったから終わり、ではなく

ゆっくり時間をかけて行ったり来たりしながら

肚に落としていき

実践し、癖を書き換えていく。

ひとりではなかなか出来ないことをどうぞ一緒に歩んで参りましょう。

 

 

 

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       婚礼MC

       ライフコーチング

       お片付け

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件欄よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 
 

 

ということで

ブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

本日も

どうぞ

おしあわせ様で❤