今日もありがとうございます。

千恵です。

 

 

 

 

あのね

あのさぁ

ほっとくとさ

スケジュール、パツンパツンにしがちなの。

今月46歳。

うん。15年くらい、変わらない氣がする。

 

でも15年くらいで、このパツンパツンのやり過ごし方は

ちょっとずつ、それは本当にちょっとずつうまくなっている、と信じたいです。

(事実とは無関係です)

 

 

時系列はいろいろですが

 

 

コンビニにカフェラテを買いに入ったのに

どうもこれと目があって

どうしても買いたくなって

ジャスミンレモンティーをジャケ買いしたり

 

 

春前にきっと6月はその時よりも

余裕があるだろうと申し込んだ

「風水薬膳ティーセラピスト」の復習会。

 

テキストすら忘れてゆく私を快く桜先生を始め皆さんが受け入れて下さったこと。

 

勉強して根拠を丁寧に積み上げることが好きだと知った日。

テキスト忘れたのに満面の笑みが出来る今月46。

 

 

 

 

 

 

 

もうババアも極めてきたので

毎朝4時半には起きて

ベランダの紫陽花を愛でている昨今。

 

 

 

青梅を見ると

思わず買ってしまうこの衝動。

 

 

 

 

 

そして

益田に日帰り出張をして

帰りに多伎でブランコに乗るババア。

 

どんだけ蹴っても

ここまでしか上がらねーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

現在、そこそこ生きてきた中で

最重量。

もうどうやって痩せていいかとか謎なので

このままもっとババアになって食が細くなる日を待つことにします。

 

 

 

 

 

そんな益田主張から帰ると

押し入れに蓋をして入れていた(すると早く黄梅になるんですよ)

青梅が

黄梅になっていることに気づいて

 

 

やることもそこそこあるのに

慌ててあさイチから

梅干しの段取り。

 

 

 

 

 

で、やっぱりどうしても

体積とかわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな毎日です。

残念です。

でも46年これで生きているので

まぁまぁこのまま生きていくんだと思います。

 

 

 

いろんなことを丁寧に書きたいけれども

まぁまるで時間がないので

最近の私のことを書きづづりました。

 

 

今、極端にハマっているのは

このポッドキャスト。

 

 

もうたまらない。笑

(個人の感想です。笑笑笑)

2号が部活の市総体前に

アミノバイタルゴールドを顧問からもらってきて

(いや、今までもそうだったけど)

ちょっと横取りしたくなったのは

このラジオの影響です。笑

 

 

 

 

お仕事に溢れていて

有難いばっかり。

丁寧にしっかりと

詰み上げていこうと思う

ババア今月46歳です。

 

 

おしあわせ様で❤