今日もありがとうございます。

大橋千恵です。

 

 

12月。

なんだかシゴトと予定であふれていて

でも変わらず匂いにはまだありつけない

そんな毎日です。

 

 

先日は

今年はじめての忘年会。

ここのところずっと氣になっていた

寺町『食堂 うしお』さんに出掛けてきました。

 

匂いの感じない私ですが

そんな味覚3割の私でも

何食べても美味しかった

女子ふたりでの忘年会。

いっぱいしゃべることがあって楽しすぎたわぁ。

 

2次会はいつものワイン屋さん『宍道湖ワイン』

 

ゴンゴン

 

ゴンゴン

 

ゴンゴン飲みました。笑

(最後の1杯は写し損ね)

鼻きかないけどね。笑

ただ鼻はきかなくても酔うんですねぇ。笑←当たり前です。

 

この日、松江の夜の街は閑散としていて

『いや、マジでみんな飲みあるかんといかんて』

と何度言ったことでしょうか。

(翌朝知ったんですが1,000人の感染者が発表された日らしく←興味なさすぎて知らない。

夫の職場の忘年会は翌々日を控えて中止。いやいやいやいや会場が迷惑するわ!と

県知事連れてこい!って言ったわ、朝、旦那に。笑)

 

15個ぐらいおねーさんとのこの夜の忘年会。

ものすごく艶のある素敵な先輩で

オシャレで標準装備で品がある。

でももう友達みたいに

あれこれ全部が話せる間柄にいて下さることが有難いなぁと実感した一夜でした。

 

 

 

 

 

翌日は

今月お誕生日のちょっと年下のお友達と誕生日ツアー。笑

彼女が行ってみたいと話してくれた境港のcafeに行きました。

『めしくうところ ふく』さん。

私はカレー。なぜって?二日酔いだから。笑。

お友達は定食で、この日はグラタンがメインのオサレな定食でした。

 

 

久々に

『1月と6月』にも行ってね

 

大好き。食いしん坊だから、おにぎりものはすぐ手に取る。

 

本にまみれてる感じ大好き。

ここはモノが多くても空氣が済んでる。

みんながいたいからいる、というのが分かる空間。

 

 

 

 

美保神社の裏で今年はじめてでおそらく最後の紅葉を愛でて

(この秋はマジでコロちゃんで死んでいた)

それをお友達が撮ってくれて。

 

 

また我が家で食べた。笑

モンブラン最強説。笑(『クロレ』のモンブランです。)

そら肥えるわけですわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく最近心がけているのは

『艶』。

 

 

忘年会をご一緒した先輩も

そしてちょっと年下のお友達も

私の周りのお友達は

みんな年齢に関係なく

『艶』

がある。

 

 

『艶』めいていて

『うまくいってない人』って

見たことないよねぇ。と美保神社で話すんだけど

 

逆を言えば

『うまくいってない人』って

『艶』がない。

 

 

ボサボサだったり

カサカサだったり

男女関わらず

どこか枯れてる感をにじませて

『艶めくこと』を『拒否』している。

なんで『艶めいちゃいけないと思っているのか』を

掘り下げながら

是非、御髪を整えて

エステに行けとは言わない、

化粧水をたっぷり与えてあげて欲しいなぁ。

 

 

 

 

艶艶艶艶

言ってたら

大阪の綾ちゃんが

ラインギフト??とやらで

(初めてでハカハカしたわ)

素敵な贈り物をくれた。

 

私が香りが好きだと話したオイル。

『これで艶めいて。香りを取り戻して』と。

有難い。

 

だから私はここのところ上機嫌で

御髪の手入れに余念がない。笑←マジで単純で自分で書いていて萎える。笑

 

 

来年も艶めけわたし

なんだか例年になく来年が楽しみで

きっともっとよくなる氣しかなくて

ワクワクする。

とりま香り、が欲しいけれども。笑

 

 

 

 

 

 

 

あらゆるお問合せは

下記フォームからお願いします。

 

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       各種司会

       ライフコーチング

       お片付け

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       ゴッドクリーナー足湯サロン『hitothubo』運営

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件蘭よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 
 

 

ということで

本日もブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

本日も

どうぞみなさん

おしあわせ様で❤