今日もありがとうございます。

大橋千恵です。

 

 

 

土日は家族がたいていずっと家にいるので

だいたいシゴトをして外に出るか

シゴトがない時には

午後からくらいでプワリとひとりでどこかに行きます。

(ずっと一緒とかマジで無理なので)

 

昨日は目的のcafeがお休みで

さぁどこに行こうかなとプラプラして

3ヶ月買いそびれていた

 

藤井フミヤのアルバムを買って

車の中で聞くことに。

これはあっちゃんがお昼間

『千恵さぁあああああん!!!ラジオにフミヤーーーー!!!!』

とLINEをくれたのが

かなりの後押し。

2月には1年ぶりに藤井さんに出会えるので勉強しておかないとね。

 

散々悩んで本屋のcafeでもなく

本当はLawsonが嬉しかったけど

探すと好きなコンビニとガソスタって出てこないあるあるで

致し方なくセブンでカフェラテ。

 

 

宍道湖

夕陽

好きなアーティストの声

最高キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この後、もっと夕陽がキレイになるんだけど

それはちょっとこれには載せずで。

 

 

 

さっきまで

最近お気に入りの

ここで

1時間ほど居眠り。

体力のなさは凄くて

バタバタと家事をすると

すぐ眠たくなる最近。

で、ここがとても佳い。

 

 

さ、来週の婚礼の最終打ち合わせに行って来よう。

 

 

 

 

 

 

 

グルグルに疲れた人は思考の癖を知ってください。

そのグルグルから抜けるのはあなた次第です。笑

 

単発カウンセリングは単発なので

なんとなくの躓きしか一緒み見つけられませんがこんな感じです。

✨個人カウンセリング

 

ただただ悩みの入り口くらいしか一緒に発見できませんが、入り口も出口も分からないからグルグルしてるんだ!!!

という方、どうぞ単発カウンセリングをご利用ください。

 

対面2時間…16,500円です。

(松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

 

 

ちょっと前向きに

この世の仕組み(おそらくは定説)に近いことを勉強したい、とか

思考の整理整頓(癖の矯正)をしてみたい方は

こちら個人lessonがあります。

一朝一夕に思考の癖は変わりません。

ゆっくり丁寧にご一緒しましょう。

また思考の設定の書き換えもお手伝いしますよ。

 

 

個人lesson、只今4期生です。

是非、もっともっと軽やかに生きやすくなりましょう。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間半。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間半。 

全5回で44,000円。

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。

とりあえず、なんとなく仕組みは理解した。

で?????? というコース。

ご自身の生活に照らし合わせながら よりよい(思い描いている)人生に進むためのコースです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

 

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       各種司会

       ライフコーチング

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件蘭よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 
 

 

ということで

本日もブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

本日も

どうぞみなさん

おしあわせ様で❤