今日もありがとうございます。

大橋千恵です。

 

 

ゆっくりと体調は快方に向かっております。

言葉にするなら

まだパッとしない、そんな感じかな。

嗅覚は今日から耳鼻科の薬と嗅覚トレーニングをすることで

様子をみることになりました。

 

 

 

とはいえ体調もボチボチになってきましたので

ゆっくり

自分firstのトレーニングをまた始めましょう。

 

体調が悪いと

当たり前ですがエネルギーが下がります。

どちらが先か分かりませんが、だいたい氣持ちも下がります。

ということはまたエネルギーが下がります。

ゆえに

そう

体調をもとに戻す、ということは

健全な精神を手に入れるまずは第一歩。

 

ようやくゼロポイント近くまで戻ってきた氣がします。

 

 

 

 

 

水曜日はもうボサボサになった御髪を整えに美容院へ行き

美しくしてもらいました。

やっぱりキレイにするって大切だねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

と痛感。

 

御髪を整えるとテンションあがります。

 

昨日くらいから

お昼ご飯何食べる??トレーニングを再開。

今まではもうだるいし、出たくないしで

家にあるものでどうにかお昼を

ボサボサのまま、化粧もせずに

食いつないできた感じ。

 

今日は耳鼻科の待合にいる間ぢう

『何食べよう。何食べたい』

と自問自答。

 

『パンだ!そしてパンびよりだ!』と

パンびよりさんに寄って帰り

こちらを。

そう広くもない店内を安定の3周はしました。笑

自問自答ターーーイム!

 

あ、耳鼻科で頂いたご馳走はこちら。

これも今日からちゃんと飲みます。

後は『嗅覚トレーニング』らしいです。

香りのそこそこあるもの(カレー粉とか、珈琲とかさ)を嗅いで

大切なのは

『そうそう珈琲ってこういう香りだったはず』

とイメージすることが大切なんだってさ。

全然匂わないけどイメージが大事なんだとよ。

令和の時代に結局イメージって凄ない?逆にイメージってすごない??

と思わず診察室で笑いそうになったわ。
 

 

 

 

ようやく体調もいい日があるので

夜ご飯の後は気が済むところまで台所を片付けられます。

私にはこれがゼロ、なんだわ。

ただ家族にここまでを求めてもだいたいしない。

だから体調悪い日々はストレスでした。

私、ペットボトルとかがシンクに残ったまま、とかマジでいやなんだわ。

朝起きてゼロに戻すの嫌なんよ。

美しくして寝たい。

でも、こういうところも手放していかんとねぇと思うんだよねぇ。

 

 

とある朝には

虹を見てテンションあがる。

 

 

今日は

パンを食べながら

エステまでの隙間時間に『Silent』のビデオみて

号号泣。

超忙しい。笑笑笑笑

えりちゃんとLINEしてたけど

『落ち着いてーーーーー食べる時は食べる、泣く時は泣く!どっちかーーー!!!!』

と言われる始末。

 

 

エステに行き

全く私には香らないアロマで癒してもらい

(でも上質なアロマで手当てをすることはとてもいいと思う)

ゴリゴリいっていた肩から

ゴリゴリ大将がいなくなった。

 

これでまた

ととのったキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

その時に久美子さんとも話したんだけど

やっぱり溜めるってよくないよね。と。

 

 

疲れも

不満も

 

 

溜めずに

流さなきゃ

という話になる。

 

 

溜めると

いつか腐るか爆発するか

なんだよね。

 

そりゃ出し方は大切だよ。

体調悪い時のあれこれって

信頼している人にしかぶつけられないことも多い。

ガチャガチャ言っても

はいはい、体調悪いしね。

と受け止めて流してくれる相手には話せる。

 

伝え方も大切だし

人によって吐き出すアイテムはいろいろ。

美容院やエステの人もいれば

映画が温泉って人も

美味しいものを食べるって人もいるだろうから

それ、を、自分自身で知っておくとか

自分自身と相談できる、というやり方を知っておく

というのも大切だね。

そのお代がまた誰かを救ったり、喜ばせたりするなら

こんなに誰にとってもいいことはない。

 

とにかく

溜めると腐る。

今、私は鼻がきかないからだけど

きっと

その(溜めて腐ってる)人の氣(オーラともいう)は

暗いくて臭い。笑(イメージ)

 

どよーーーーんとしてる氣のところには

佳き運はめぐってこない。

 

なので

自分の体調を整えて

さぁ、自分の氣をゆっくり丁寧に高めることは

自分の大切な人に愛を分けてあげる第一歩、なんだよね。

 

元氣が一番。

身体も心も本当に両輪。

 

さぁ11月の婚礼に向かって準備も最終段階です。

 

 

 

 

 

グルグルしている人はグルグルしてください。

グルグルに疲れた人は思考の癖を知ってください。

↓↓↓

単発カウンセリングは単発なので

なんとなくの躓きしか一緒み見つけられませんがこんな感じです。

✨個人カウンセリング

 

ただただ悩みの入り口くらいしか一緒に発見できませんが、入り口も出口も分からないからグルグルしてるんだ!!!

という方、どうぞ単発カウンセリングをご利用ください。

 

対面2時間…16,500円です。

(松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

 

 

ちょっと前向きに

この世の仕組み(おそらくは定説)に近いことを勉強したい、とか

思考の整理整頓(癖の矯正)をしてみたい方は

こちら個人lessonがあります。

一朝一夕に思考の癖は変わりません。

ゆっくり丁寧にご一緒しましょう。

また思考の設定の書き換えもお手伝いしますよ。

 

 

個人lesson、只今4期生です。

是非、もっともっと軽やかに生きやすくなりましょう。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間半。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間半。 

全5回で44,000円。

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。

とりあえず、なんとなく仕組みは理解した。

で?????? というコース。

ご自身の生活に照らし合わせながら よりよい(思い描いている)人生に進むためのコースです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

 

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       各種司会

       ライフコーチング

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件蘭よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 
 

 

ということで

本日もブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

本日も

どうぞみなさん

おしあわせ様で❤