今日もありがとうございます。

大橋千恵です。

 

 

11月7日~9日、2泊3日で

「風水お片付け」のはるかさんと

【出雲路リトリート】を開催しました。

 

なんとなくやりたいねぇ~と企画して

半年の準備のそれでしたが

私の当日の体調は

いつもの3割程度。

まぁ、10割バリバリだったらみんなひいてたかも、しれませんね。笑

 

ということで今日はリトリートのご報告です。

 

 

はるかさんを含め関西からは4名

東京からは2名、計8名の参加者さんをアテンドをさせて頂きましたのは

 

私千恵と

持田陽平君。

私はひうた君と呼びますが

まぁ松江を代表するイケメン(年齢的にはイケオジか??笑)でしょう。笑

 

 

 

テーマは『Deepな島根』

 

とにかく美味しいと美しいを軸に工程を組みました。

え??結果、まぁパツンパツン。

これが素人の組んだ工程よね。笑

 

その中でも

一番最初に日程決めをした時に県外の方をお迎えするなら

『The神在り』の1週間をあたりました。

(令和4年の今年は11月3日が神迎え祭、11月10日が神等去出(からさで)祭でした)

その中で

出雲大社と美保神社(2社廻ることを近年両参りといい、流行っています)の

正式参拝を含めたリトリート。

 

 

いや、あのね、

いうよ??

 

 

コスパ最強のリトリートですから!!!!!!!!

 

 

参加費、この度は85,000円で設定したんです。

これ、参加頂いた方しか共感してもらえないかもしれませんが

マジ、コスパ最強だから!!!!!!!

(いや、運営側の思い込みでしたらごめんなさい。笑笑)

 

 

 

 

 

Café terasuさんで「ようこそ、はじめまして」の、昼食。

 

オーナーシェフの千恵さんは、いつも素敵。

てか、私は来店2回目なのに

『千恵繋がり』でか、

とにかく寛容に私を迎えて下さり有難かったなぁ。

ひうたくんの繋がりで定休日なのに営業してもらい、貸し切りにしてもらいました。

感謝!

 

 

そして「きたがき」。

美味しいんですよ。ここのコロッケ。笑

 

 

都会地の人のすごいところってさ

やっぱりセミナー慣れしてるっていっつも思うのよね。

勉強したいをちゃんと発信できるっていうか。

こうしてお金かけて経験を購入することに前向きな印象です。

だからさ、こちらも

提供できるものは総て差し出そう!!!と思うわけでさ。

ま、ゆえにパツンパツンになりがちですが(苦笑)。

 

お客様でも来なきゃ、地元民、ここまで上がることまぁありません。笑

 

 

この2日は

宍道のふるさと森林公園での2泊。

去年新しくできたグランキャビンをお借りしました。

 

お夕飯は

玉湯のはるちゃん(『繋がる根』)とこにケータリングをお願いしました。

はるちゃん、ありがとう。

 

 

ひうたくんのウクレレ時間をして

そのあと、素敵な暗闇ライブがあって…

 

なんとスペゲスさん!!

玉造といえば、の、姫ラボ社長『角さん』がお夕飯から交ざってくれて

(「大橋千恵がなんかするなら、なんか手助けせんといかんやろ??」と

まだ出会って半年なのにこうしてお力添え下さることに感謝!)

 

とにかく角さんのトークライブは本当に楽しい。

私も角さんみたいにお喋りが上手になりたい!!!!

角さん、ひうた君、本当にありがとう!!!!!!!!!!!

 

 

翌朝は

出西窯かなぁと思ってもいたけどなんと定休日で…

さすれば!

と希望者だけで

玉造湯神社へ行き、朝掃除している角さんを捕まえる。笑

お賽銭はなぜするのか??という話や

龍神さんのお話し、よだれが出るほどの角ワールドを更に体験し

もはや超仲良し!笑

(私も定期的に行く推恵神社さんや浅井神社のお掃除に、

もっと行きたいなぁと本当に思えました。)

 

 

千鳥蕎麦でお昼ご飯を待つ間に

 

最年少参加者22歳好青年が見つけた

(おばちゃんばっかりのリトリートにようこそ。笑)

町の酒屋さんで立ちのみ

この酒店の奥さんがとても明るくて素敵で

また行こうと決めました。

 

お蕎麦の後はジェラートや珈琲を

ひうたくんのお友達のところで。

 

出雲大社の正式参拝で知ったことは

ご本殿で神はかり(ご縁の相談会議)はやってない!!!!ということ!

島根に生まれて45年!

はじめて知りましたよ!!!!!!!

神様方は出雲大社近くの上宮(かみのみや)に毎日十九社から出勤して神はかりをされるらしい!

ビビるわ!笑。

 

なんでもですが

はじめての正式参拝!

総ては経験で次につながりますね。

 

 

県外の方は

ここ!ここ!ここ!!!

ここがThe出雲大社なんですよねぇ。

 

 

嗚呼。書き疲れて参りました。笑

これは明日に繋げます。

 

明日も続く『出雲路リトリート』のお話しです。

 

 

 

 

 

 

 

グルグルしている人はグルグルしてください。

グルグルに疲れた人は思考の癖を知ってください。

↓↓↓

単発カウンセリングは単発なので

なんとなくの躓きしか一緒み見つけられませんがこんな感じです。

✨個人カウンセリング

 

ただただ悩みの入り口くらいしか一緒に発見できませんが、入り口も出口も分からないからグルグルしてるんだ!!!

という方、どうぞ単発カウンセリングをご利用ください。

 

対面2時間…16,500円です。

(松江市外へは出張費を頂きますのと、飲食代は各々での支払いとさせてください)

 

 

 

 

ちょっと前向きに

この世の仕組み(おそらくは定説)に近いことを勉強したい、とか

思考の整理整頓(癖の矯正)をしてみたい方は

こちら個人lessonがあります。

一朝一夕に思考の癖は変わりません。

ゆっくり丁寧にご一緒しましょう。

また思考の設定の書き換えもお手伝いしますよ。

 

 

個人lesson、只今4期生です。

是非、もっともっと軽やかに生きやすくなりましょう。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間半。

全5回で66,000円(分割払いも可能になりました)

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間半。 

全5回で44,000円。

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。

とりあえず、なんとなく仕組みは理解した。

で?????? というコース。

ご自身の生活に照らし合わせながら よりよい(思い描いている)人生に進むためのコースです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

 

足湯やら個人lessonやら、婚礼も、なんやらかんやら。

またこんな勉強会を開いてください、とかもいつもいつでもお待ち申し上げ。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       各種司会

       ライフコーチング

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

                 楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件蘭よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 
 

 

ということで

本日もブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

本日も

どうぞみなさん

おしあわせ様で❤