今日もありがとうございます。

大橋千恵です。

 

 

先日、同級生とLINEしていて

何かの拍子に

「さ、お昼」

と言ってこれを添付。

(しかも毎度TVer鑑賞。これはゴシップ、だな。)

同級生に「partyやん」

と言われる。笑

 

「食べたくないものを食べるとか残された人生一食もしたくない」

と返信。

 

「大橋のそのぶれない感じ、ほんとなりたいわ・・・」

と呆れられたけど。あ、褒めてる?笑。

絶賛、その同級生は今勇気をもって変化ちうで

今はひとりでどうにかしたいところにいる。

(勇気をもって環境を変えたばかり。何年もウダウダ言っていたのに、よく勇気を出した、と思う。で、今はひとり学習でどうにかしたいところにいる。それもまたあり。)

 

 

そう、うちの可愛いlesson生たちはもう分かってるだろうけど

うちのlessonの基本は

「自分が食べたいものが自分で分からない人生で

何か大切なことを決めようとするな」

です。笑

 

コンビニトレーニング、と称されるこの

「その時、本当に私は一体何が食べたいのかを自分と対話する」

というトレーニングは何においても基本の基。

他人軸だの、自分軸だのなんかそれっぽい言葉に惑わされがちですが

そこ(コンビニトレーニング)から、だと私はどのlessonでもお話しします。

 

まぁ、この日も散々自己対話してドライブスルーして帰ったけど

ポテトはSでよかったわ・・・と反省。

ダブチにせんとこ、は正解ね。と自分を誉めてみる。

そんなお昼1人マック。

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせにおしゃれなとことか選べなくて

島大前の「ようき屋」で春のシゴトの打ち合わせ。

 

ソース味も食べたいし

塩気も食べたいので

塩焼きそばも頼む。笑

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

弁当屋並みのチキン南蛮の量。

 

茶色は正義だと思う。笑笑。

 

 

 

スパゲティーサラダとかも

もうサラダ、とか可愛い量ではない。

はい

どーーーーーーん!!!!!

 

 

大根の中華餡掛け。

鶏ミンチの量がおかしかった。

 

 

 

 

たまにおしゃれな打ち合わせもします。

 

cafe『Room』さん。

めっちゃフワフワで美味しかった

 

 

 

 

 

噂のヒカリカフェの噂のベーグル。

店主さんと仲良くなりたい。と本当に思う。

コーヒーはひうたくんの焙煎珈琲。

 

 

 

素敵だなぁと憧れる人は

みんな自分を大切に

自分に責任を持って

生きている。

 

 

きっと

一食たりとも

自分に嘘などついていない、はず。

 

 

食べるは生きる。

生きるは食べる。

 

あ、ただの食いしん坊、ってこと、なんだけどね。

 

 

 

昨日のお昼は江津に移動ちう。

大田のLawsonで恐ろしく悩む。

おそらく5分は余裕で

おにぎりとサンドイッチとお弁当コーナーを行き来した。

そしてひとりごと爆発。笑。

絶対適当に決めない。

美味しかった

 

 

どうぞイチイチのコンビニトレーニングをオススメします。

最近の美味しいもの色々、でした。

 

 

今夜は塩焼きそばを作ります!

だって私が食べたいから!笑

 

 

 

 

 

 

 

デトックス足湯サロン『hitothubo』。

平日のhitothuboは、10時~最終受付16時ですが

休日hitothuboは月に一回、いわゆるお休みの日でのオープンです。

3月の「休日hitothubo」は3月6日。

また遠方の方は

出張などでも対応できますのでご相談ください。

 

月イチ 休日hitothubo

3月6日(日曜日)9時半~1時間刻みで

「休日hitothubo」オープンです。

 

健全な人生は

健全な身体、血流から作られます!

 

9時半~

10時半~

11時半~

12時半~

13時半~

14時半~

15時半~

16時半~

 

 

 

足湯やら個人lessonやら、個人カウンセリングやら、

そして私、実は(笑)ウェディングプランナーだし、婚礼MC。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       各種司会

       ライフコーチング

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

               楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件蘭よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 
 

 

ということで

本日もブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

さぁ

今日も

美味しいお夕飯を。

おしあわせ様で❤