今日もありがとうございます。

大橋千恵です。

 

 

 

最近、神様ボードセミナー受講生の1人「ばばみほ」が

確変状態に入っていて

もう

イメージするコトやヒトが

びっくりするくらい目の前に現れていて

報告を受ける私も面白く話を聞いています。

 

 

私とオカヤマもそうですが

この確変状態(エネルギー高子)の人が惹きあうと

面白い現象が起きます。

 

立春の日の私は

ブログにも書きましたが

 

 

こんな1日でした。(Facebook投稿)

 

 

夕方見た、オカヤマの1日は

 

ウケる。笑笑(Facebook投稿)

 

何も示し合わせてないのに、

だいたい同じような1日を過ごしている。笑

おもろいでしか、ない。

シンクロっていうんですかね、こういうの。笑

 

 

 

 

この前、その確変状態に入った「ばばみほ」のことを出張先で午前中話をしていたら

午後、最後のお客様の時に

 

「こぉぉおおんにぃぃぃちはぁぁあぁああ」(錦鯉か!)

 

と玄関先にばばみほがネギを持って立っていた。笑

 

「千恵さんが江津に来てるって聞いてぇえええええ。はい、ネギ!」

と立派なネギをくれたんだけど

「やだぁあああ。今日、午前中、ばばみほの話、してたんだよねぇーー」

とは私。

 

ここからがまた面白くて

 

そこに今、なう、帰ろうとしていた

午後ラストのお客様が

「うわぁあああああ!!!!!会いたいなぁああって思ってたーーー!!!!」

と「ばばみほ」を見て声を出す。

 

聞けば「ばばみほ」とは中学時代の先輩後輩らしく

最近「ばばみほ」が活動的に自分のやりたいことをやっているのをSNSで見ていて

『会いたいなぁ』と思っていた、という話し。

なんなら学生時代ぶり、なんだとか。

 

これこれこれこれ。笑

 

(きっとその最後のお客様も今、変化の時、なんだと思う。この日、私ははじめましてだったけど

はじめまして、なのに、ゴッドクリーナーにひょっこり来ちゃうのもタイミング)

 

 

そう。エネルギーは惹きあう。

逆を言えば

こちらがとあちらのエネルギーが違えば

なかなか同じ世界を見れないし(あ、いや、令和4年を共に生きてはいるはずだけど)

ともすれば会うこと(見かけること)もなくなる。

だって、エネルギーが違うんだからそれぞれの世界にそれぞれがいないんだから。

(複雑だったらゴメン)

 

示し合わせてなくても

うわ!ここで今、出会うかいな!

という時には

だいたい同じ周波数(高いのか低いのかは分からない。おそらく同じくらいのエネルギー)だし

なんなら互いに会えるかもな、すれ違うかもな、くらいイメージしていて

ただただそれがお互いの現実に映し出されるだけ。

 

彼女たちは玄関先でそこそこにつもる話をして笑い合っていた。

 

 

 

 

 

 

 

1月末の「ばばみほ」の投稿。

 

という投稿。笑

 

 

 

「引き寄せましたねーーーー」

というコメントもいくつかあったけど

今の「ばばみほ」を見ていると

「ま、そういうことーーーー」

としか言いようがない。笑

 

 

もうこの力が確変を起こしだすと

いいも悪いも

とにかく叶う(現実に映しだされる)。

 

だからこそ

丁寧に日常を過ごす、ということがことさら大切。

 

ヒトの悪口を言い慣れている人は

(てかだいたいこの能力が確変を起こす人にこういう人は少ない)

その悪口が自分に返って来るし

不安ばかり抱えている人は

その不安が現実に起こる。

 

だから日常的に

ありがとう

と言える自分でありたいな、と思うし

おかげ様でを大切に生きていきたいと本当に思うわけ。

 

丁寧に日常を過ごそうと思えば

イライラ出来ない(出来ないというと語弊があるけど)から

そうなると優しい自分である必要があって

そうなると自分のことを愛おしく好きである自分であったほうがより優しい自分であれる気がする。

 

 

さっきTRIALでまぁ、ガミガミ子供を怒ってるお母さんがいて

何か買ってほしかったんだろうね、お嬢ちゃんに

「お部屋のお片付けが出来るようになったらね!あんた、だいたいお片付け出来ないじゃない!

だから買えるわけないでしょう!!!!」

いや、ガム欲しいのと片付け、関係なくね??(と思って並ぶ私)

「だいたいさぁ、あんたはいつもお片付けが出来ないの!」

もはや面白く聞いている私。

不満のエネルギー爆発の母。

 

そしたらその小さい女の子が私にぶつかるんだけど

まぁお嬢本人もご両親揃って何も言わない。

(マスクの中で「いや、何か言え」と言いました。神様ごめんなさい。笑)

 

ちょっとだけ気分悪いなぁーーーーと思っていたんだけど

帰りに車が鉢合わせてね

ああ。ここだ!と思って

おもっきしニコニコして

「ありがとうございますぅぅう」って声に出して入れてもらった。

 

相手が不機嫌だからといって

私まで不機嫌になる必要はなくて

 

ああーーーーーーー神様トラップゥゥゥゥウーーーーーー

(※神様トラップ・・・神様が仕掛けたお茶目なトラップのこと。

お前はこれをどうやりくるのかい??とたまにおちゃめな神様はトラップをしかけてくる。笑)

 

と車の中でひとりごと。

 

知らんけど、そして関係ないけど

あんなにイライラしていたら

どうやっても神様からの応援など入るはずもなく

頑張ってるのに、頑張ってるのに

誰も私の頑張りを評価も理解もしてくれない!と

益々しあわせが遠ざかる。

いや、それがやりたい(そういう現実を味わいたい)んだろうからご自由に、だけど。

(実に子供が迷惑である)

 

 

私がAudiを契約した頃も

この確変状態で

勉強してトレーニングすると

何度かこの確変状態に入るんだけど

努めて丁寧に生きないと

フワフワしがち。

高まるエネルギーに自分が対応できないことも多い。

 

神様ボード(宝地図)を伝える人間として

益々仕組みが理解出来はじめた人間として

受講生たちが

こうして確変状態に入るのが本当に嬉しい。

 

私もよくすっころぶ。

すっころぶことも含めて

ああ、学びだなぁと思えて

膝の砂を丁寧にはらって

前にすすめる強さが手に入るから

確変ですっころぶのも悪くない、はず。笑。

 

今日も今日とて

この前「ばばみほ」と「ひうた君」の話をしていたら

「千恵さぁあああああん!ひうたさんが、目の前にいます」

と連絡をくれた。

 

ね。ホットサンドメーカーも

ひうたくんも

藤井フミヤも理屈は同じ。

 

ニョキニョキっと現れるから面白い。

 

 

やっぱりそれは

とにかく自分に嘘をつくことを減らすこと。

(例えばやりたくないことを引き受けないこと。

いたくない場所にいないこと。など)

嘘をつかなかった自分を誉めてやること。

自分を労ること。

自分に優しくすること。

自分に優しくなれたら

ありがとう、おかげ様、助けてください、教えてください

ごめんなさい、愛しています

の世界に生きること、

だと思います。

 

 

なんか熱く語ったら長くなった。笑

 

 

いやぁ。最近の「ばばみほ」おもろいで。オカレイ。笑

公務員を退職して(いや、なんでも辞めればいい、なんて話はしてないので勘違いなきよう)

自分のやりたかった子供(我が子を含め地域の子供たち)との関わりを

現在ゆっくりと季節限定フリースクールという形で運営をしています。

 

「シゴトやめたら生きていけないかも」

と定額で頂いてきていたお給料と生活(旦那と子供ふたりの核家族)の心配をしたけど

(いや、その心配はフツーです)

「でも、沢山の人が助けてくれるんです!

頂きもので食べれたり

あれこれお手伝いをしてくれたり」

と話す彼女は

 

プレバトで言えば

3段くらいのところにいそう。笑

 

 

私もそうだ丁寧に生きていこう。

とりあえず、食べたいから

炊き込みご飯、作ろう。笑

 

といううちの可愛い可愛い受講生自慢でした。

 

 

 

 

 

 

個人lessonは3期生です。

今月から3期生のlessonが始まります。

私自身がまた新しい気づきを頂けるかと思うと

ワクワクします。

心のお勉強はずっと続きますが

これ、本当に新しい世界が観えて私は大好きなお勉強です。

 

継続lesson(ADVANCE)も随時受付ちう。

大橋千恵と個人lesson BASIC

全5回(だいたい月1ペース)おおむね1回2時間半。

全5回で66,000円

 

私の現在知り得ている「この世の仕組み」みたいな話をベース(まずは情報として知る)に

あなたの生きづらさを紐解きます。

 

①潜在意識ってなんじゃいな

②思考が現実化する、の意味

③俯瞰するトレーニング

④「わたし」と「わたし以外の人」の違い

⑤自分軸ってなんですか??

 

 

ADVANCEは

一応lesson内容書いてますけど

なんとなく個人カウンセリング、個人コーチング、だと思ってもらえたらいいです。

大橋千恵と個人lesson ADVANCE

全5回(だいたい月1ペース)おおむね2時間半。 

全5回で44,000円。

 

こちらはBASICを修了された方が受講可能な個人lessonです。

とりあえず、なんとなく仕組みは理解した。

で?????? というコース。

ご自身の生活に照らし合わせながら よりよい(思い描いている)人生に進むためのコースです。 

 

①周波数って結局なに??

②心地いいの本当の意味

③環境を整える

④言葉の大切さ

⑤だから人生思い通り

 

 

 

 

「やさか共同農場」さんの手作り味噌キット販売のシーズン。

私は今年2倍麹で作ろうと思っています。甘いんだよね。

(2倍麹をご希望の方はご連絡ください)

今月は味噌lessonも入ります。

そちらもご希望でしたらお知らせください。

【やさか共同農場 手作り味噌キット】

 

1月15日~2月末日までの期間限定販売の

「やさか共同農場」さんの味噌キット。

 

煮大豆、麹、お塩がセットになっており、

はじめて味噌つくりにチャレンジしたい、という方や

お忙しい毎日の中でも手仕事を愉しみたい、

という方に大変手軽なキットになっています。

 

※プラスティック樽は含まれません。

 

麹は

米麹

麦麹

玄米麹

の3種類からお選びいただけます。

(購入の際、備考欄にお書き添えください)

 

お母さんの常在菌で家族みんなの免疫をあげてまいりましょう。

手軽なキットなので小さなお子さんも勿論、一緒に作れるのもとてもいいところ。

(うちの子供たちは今でこそ手伝いませんが、毎年自分の常在菌を丁寧に仕込んだ味噌で大きくなりました)

 

 

仕込んだらほおっておけば完成。笑

10ケ月ほどお時間を頂戴します。

 

 

ストアーズから直接のお問合せ、ご注文も承ります。

またフォームズからの問い合わせ、直接のLINE、メッセンジャー、DMなどの連絡でも承ります。

 

ストアーズは下記よりどうそ↓

「やさか共同農場 手作り味噌キット」

 

 

 

 

足湯やら個人lessonやら、味噌やらなんやら。

あらゆるお問合せは下記の【問い合わせフォーム】からどうぞ。

わたし LOVE わたし お問合せフォーム

大橋千恵  

       フリーウェディングプランナー

       各種司会

       ライフコーチング

       各種セミナー講師

       カウンセリング

       デトックス足湯サロン『hitothubo』運営

               楽しいこと、興味あることの企画など・・・

 

下記フォーム各種ご希望用件蘭よりお問合せください

 

問い合わせフォームはこちら

 

 
 

 

ということで

本日もブログランキングのこちらを

 

ぽち!!!!!

 

 

さぁ

美味しいもの食べて

ゆっくり風呂入って

しっかり寝ませう。

ああ

おしあわせ様で❤