今日もありがとうございます。

ブライダルキッチン千恵です。

 

 

昨日は前撮りのおシゴトで遠方でした。

ロケ地は「三瓶山」。

ブライダルキッチンの打ち合わせはたいてい無駄話ばかり、です。笑。

 

いろいろを話すうちに

いろいろが形になっていく。

 

今までのこと

好み

距離感

 

いろいろなバランスが大切な1日のあれこれを作ります。

 

 

山登りがご趣味なお二人が

お付き合いして初めて登ったのは

この三瓶山。

 

 

 

 

 

ということで前撮りは三瓶山に!!!!!

 

 

 

素晴らしい秋晴れに恵まれました!

 

婚礼というのはチーム力で

本当に多くのプロの皆さんにお力添え頂きます。

 

この日は

 

カメラマン 「ゆく写真館」山田泰三氏。

美容「ask」おチーフ様と宮本先生。

衣装「ju suis」みほちゃん。

 

にお力添え頂きました。

 

お衣装はju suisのオーダーメイド。

貸衣装のよさも勿論あり、あのテのドレスはこの時しか着れない、といえばそう、なのですが

このお二人は超ナチュラリーで

そうだ、Ju suisだ。と依頼。

今回は5点お衣装を作って頂きました。

 

松江で御髪の下地は作ってもらって、の現地整え。

美容師さんの凄いのは

あっという間にそこを美容院にしてしまうこと。笑。

えっとぉ、車の後ろを鏡にして(笑)簡易美容院。笑。

 

「あらやだ、宮本さん。美容師みたいじゃん」

というと

「あらやだ、千恵さん、私、美容師なんです」

と宮本先生。笑。

(冷やかしとミニコントがこの日の私のシゴトです。)

 

可愛いのぉぉぉおおお

 

 

あんだかな。可愛すぎだろ。

 

 

冷やかしのプロは

カメラのプロの邪魔をしないのに必死です。笑

つうか泰ちゃん、いいケツしてんなぁ。あ、セクハラです。笑笑。

 

 

ほぼほぼなんでもしちゃうのがブライダルキッチンです。笑

でっか!!!!!

 

 

 

 

 

 

途中でドローンもでてきて

(新郎君の私物)

 

「それどこまで行くん??」

と興味深々なおばはん千恵。

そして空を見上げててくしゃみをする。

「教科書通りですね!太陽見てくしゃみ!!」

とみんなに突っ込まれる。

 

 

 

飛行機雲。

なんだか幸先がいいね。

 

 

 

 

 

「千恵さんも山登りとかキャンプとかしましょうよぉ。楽しいですって」

と新婦ちゃんが言ってくれるけれども

「いやいや、私には不向きです。笑笑」

と千恵さん。

 

 

衣装を変えて

ええねぇ。素敵だがん。

 

 

とってもナチュラリー

 

 

 

 

 

婚礼はいつでもチームプレイで

それぞれのプロを信じる、任せる、がとても大切。

だって私には未知の領域のプロばかり。

つくづくみんな凄いなぁ~といつも感心ばかり。

 

そして

「三瓶で前撮りなんだけどぉぉぉおお」

というプランナーに

「いいですよ。面白そうじゃないですか」

と言って下さる皆さんに感謝しかない。

 

 

シゴトは楽しくなくちゃ!

 

ウェディングはたのしくなくちゃ!!

 

 

大好きがシゴトとか最高!

凄くデカくなった・・・これ、直すと余計デカくなるからいじらない。。。

 

 

本番が楽しみです!!!!!!!

愉しもうぜ!!!!!!!

 

 

本日も超絶おしあわせ様で❤