トルコなす | ちえちゃんのブログ

ちえちゃんのブログ

何気ない事や美味しいな~と思った物を載せています♪
興味の有る方は見て下さいね♪

雨降る横浜☔
台風の進路が気になります🌀

昨日の晩御飯
この前から気になってた



『トルコなす』

茅ヶ崎産

真っ白いなすなのびっくり


アピタの地場産コーナー

に有りました🍆

前回はスルーしましたが

新聞でトルコなすが紹介されてて

次に有ったら買う❗

と決めてました爆笑


どう調理しようかな?

とスマホで調べて

初めて食べるからシンプルに

トルコなすのステーキに🎵



オリーブオイルで焼いて

おろしのたれをかけただけ

なすがね❗

トロトロなの💕

甘味があって

とっても

美味しいわ

💝

又、見つけたら

買うわ❗