お出掛け | ちえちゃんのブログ

ちえちゃんのブログ

何気ない事や美味しいな~と思った物を載せています♪
興味の有る方は見て下さいね♪

昨日の大雨から一転
とてもいい天気になりました☀️

今日は主人とお出掛け🚃

神奈川県大和市に在る
大和なでしこスタジアム
で行われた
⚽大和シルフィード
VS
⚽福岡Jアンクラス
の試合を観戦しました⚽

まずはランチ☀️🍴
キッチンカーが2台来てました🎵


五平次
炙り焼き豚丼
セブンイレブン
ブロッコリーと
いんげんのごま和え
豚丼のお肉がとても軟らかくて
美味しかったです💕


こちらの会場からは

息子が勤務する鉄道会社の

電車が良く見れるんです🎵

息子が乗ってるかな?

と思いながら

試合を観戦爆笑

結果は

大和シルフィード 3

福岡Jアンクラス 0


久しぶりに女子サッカー

楽しかったです💮