福岡西方沖地震 | ちえちゃんのブログ

ちえちゃんのブログ

何気ない事や美味しいな~と思った物を載せています♪
興味の有る方は見て下さいね♪

2005年3 月20日 日曜日


福岡に住んでいる時に発生しました。


主人は仕事へ


私と息子は家でのんびり過ごしていました。


いつもは息子をスイミングスクールに

連れて行ってましたがその日はお休み

していました。


テレビを見ていたらいきなり大きな揺れが❗


7階建ての1階に住んでいたので

慌てて庭へ…

初めての大きな地震を体験しました。


それから6年後にまさか横浜市で

東日本大震災に合うとは思いも

しませんでした。


福岡西方沖地震から16年


月日が経つのは本当に早いですね。