こんばんは。CHIEです星



私、仕事でもずっとパソコン触ってたりするので
肩凝りが酷いんですぼけー



腕が上がらなくなったり、
吐き気がしたり、
頭痛がしたりと・・・




絶不調になってしまいますチーン





何かいいものは無いかと・・・




ドラッグストアをウロウロ・・・ぼけー




そして、辿り着いたのが



めぐり~ズム音譜






蒸気の温熱シートビックリマーク



コレ良いドキドキ




寒い日でも、暖かくて


そして、何よりコレを貼るようになってから



肩凝りがないビックリマークキラキラキラキラ




やっぱり温めて血行を良くするって
大切な事なんですねデレデレ




いつも、朝家を出る時に
肩甲骨より少し上の首の下の辺りに
貼り付けて出勤してるんですが
もう手放せません合格



けど、冬はいいけど
夏でも肩凝る私はどうするべきか・・・ねー



悩むところでございます。