インスタPRを楽しんで

ご機嫌に過ごしたい

小学生二児ママで

フルタイムワーママ ちえです。
 

初めましての方はこちらもどうぞ♡

インスタPRで毎日楽しくしているちえの自己紹介

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

ワーママになってから数年間

仕事と育児に追われるだけの

どこにでもいる

ワーママだったんです

 

 

時間に追われる毎日で

自分の好きなことなんてできず

何だか空しい日々

 

 

毎日全力で頑張っているのに

何もかも中途半端な気がして

空しさを感じていました。

 

 

 

冴えない毎日が続いていましたが

隙間時間にインスタを

発信し始めたら

フォロワー様と交流が生まれ

企業からPR投稿を依頼されて

るようになったんです。

 

 

※PRとは?

企業がら依頼されて、商品を無償で

提供される変わりに、投稿で紹介する

こと。報酬がある場合もあり。

 

 

私のことを必要としてくれる

企業があるなんて

なんだか嬉しくて自信になり

自分のことを好きになれたんです。

 

 

それに、PR案件って、化粧品、

お取り寄せグルメ

スイーツ、知育玩具など

ありとあらゆるジャンルがあって

流行のものや、ちょっと良いものが

無料で試せるので

なんだか楽しいんですよね。

 

 

 

実は、PRを依頼されるには

ちょっとしたコツがあるんです。

 

 

PRを得るための方法は

体系化されているので

情報を知っているか

知らないかがポイント。

 

 

 

今回、クリスマスプレゼントとして

特別価格でコンサルを

実施することにしました。

 

 

PRをやってみたいと

思う方向けの

インスタコンサルを開催します。

 

 

✓PRやってみたいけど
何から手をつけたらいいか

いいか分からない、、、

 

✓PRが少し獲得できたけど

良い案件が来ない、、、

 

✓報酬案件って

どうやったら来るの?

 

✓写真の撮影、加工に迷いがある。

プロフィールって、何か書くの?

 

✓とりあえずフォロワー

増やせばOK?

 

そんなお悩み

ありませんか?

 

 

 

上手くいっていそうな

人と比べて落ち込んだり、

私には、やっぱり無理と

諦めてしまったり

とっても辛いですよね。

 

 

インスタって、

インサイトで分析できるから

落ち込むこともあると思うんです。

 

 

毎日投稿しようとしても

そもそも、投稿を続けるのが

大変だったりする。

 

 

私も同じように

悩んでおりました。

 

 

そんな私でしたが

インスタの講座を受けたり

コンサルを受けたりするうちに

インスタでPRを獲得するノウハウと

楽しくインスタを運用する

マインドを整えてきました。

 

 

すると、インスタが

世界が変わったかのように

楽しくなったんです。

 

 

 

そしたらね、毎日楽しく

好きなことを投稿するだけで

PR依頼がどんどん

舞い込むように!

 

 

少しづつ報酬を

頂けるようになり

10万以上報酬を頂けた

月もあります。

 

 

私が受けたインスタ講座は

それなりの値段だったんだけど、笑

頂いた報酬の累計は100万以上で

インスタ講座分以上に報酬を頂けてます。

 

 

報酬以外に、商品代金を考えると

いったいいくらになるんだろう??

たぶん、100万円分の報酬を

頂けているんと思うんです。

 

 

インスタPRって

夢があると思いませんか?

 

image

 

インスタPRを獲得する方法って

実は、何をしたらいいかが

明確なんです。

 

 

そして、いいねの数やリーチ数を

見て、一喜一憂しちゃう

マインドから脱却さえすれば

インスタを楽しみながら

企業に依頼されて笑顔で

PRができちゃうんです。

 

 

正しいやり方とマインドで、

コツコツ行動すれば必ず叶うのが、

インフルエンサーになること。

 

 

あなたもインフルエンサーに

なってみませんか?

 

 

インスタグラムで

PRを獲得できるように

なってみたい方はこちらをチェック下矢印
 

■45分インスタコンサル募集■

45分でPR獲得する方法が分かる
インスタコンサル募集します!

 

◆こんな方におすすめ
✓PRに興味がある
✓PR獲得に何をしたら

 良いか分からない

✓もっと案件を獲得したい

✓報酬付き案件が欲しい

◆時間

45分

 

◆場所

オンライン(ZOOM)

 

◆料金

3,300円(クリスマス価格🎄)

(ご感想を頂けて

ご感想を掲載OKの方(匿名OK))

 

8,800円(通常価格)

感想の掲載はなし

 

 

◆日程

お申込み頂いてから調整

 

お申込みはLINE公式に
「インスタコンサル」
ご希望の日程をご連絡ください。
下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

「インスタPRの初め方

~2か月でPRを獲得する方法」

解説動画とスライドプレゼント
 

 

LINE登録者限定プレゼント!

受け取りはこちらをタップ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加

▶LINEーID
https://lin.ee/Hf73DaO

▶インスタアカウント
https://www.instagram.com/chiecco_happy/