コロナワクチン3回目 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


予約ガラガラだったので本日打ちましたニコニコ



モデルナ。


今回もモデルナにしたのは
1回目も2回目も発熱したから。
(過去にブログに書いたように)


3回目も発熱するだろうと予測。


予測が的中するかの結果を知りたくて、
それだけの理由です。




職域接種や既に終わった方から
発熱は接種から半日後からはじまったと聞いたので ワクチン終わった10時から半日楽しもうと即電車に。





モス一号店のある駅から出発ー

(久々に行ったら駅がこんなになっていて驚いた)






北野エー○のニンジンドレッシング買いに。




あと夕飯はパリパリチキンと決めているよだれ


おいしい鶏肉を買いに
都心は混んでそうなため埼玉方面に。




電車降りて買い物を楽しもうとしたら






寒気が来たガーン









しかし、
私には【気のせい】と都合よく考えるスキルを持っていて ドレッシングと鶏肉買う。



北野エー○大好きなんで
他にも色々購入して 
ついでに久々に来た駅周辺散歩




6500歩あるいたぐらいで
寒気からの進化、発熱。




無念の帰宅ショボーン





こんな時は寝ようと思ったけど
今日はパリパリチキン。



37.5度だったので薬入れるまでもないやと






パリパリチキンカレーにしたもぐもぐ





恐ろしい食欲である。






普通に寝てみます。







先週は秩父に。

美味しい蕎麦を食べるため

栄子さん、200mぐらい坂道を頑張って歩きましたニコニコ





先々週は築地






ほどほど楽しんでます。